応援コメント

ep13/36「そんなことをしたら、ダメだって!」」への応援コメント

  • 某特撮ヒーローを思わせる泥臭……焼け焦げた戦い。ツルハシを振るうリリウスをみて土木工事の才能を垣間見ました。

    作者からの返信

    乙女にはツルハシ、リリウスくんが新たな乙女ファイトスタイルを開拓してくれました。殴って良し、撃ち出して良しの万能武装です

  • 文字通り、凄まじい熱量を感じるアツいバトルでした……というかあれ?これまだ中ボス戦ですよね?ここからさらに強いヤツが来るのん……?笑
    そして最後の問題のシーン。こ、これはいかん……!

    作者からの返信

    超高速で飛来する氷塊弾への対策を経て、リリウスはなんとかマカハドマを打ち破りました! 統合司令個体だけあってマカハドマもめちゃ強いのですが、流石に刀身鷲掴みからの捨て身パイルバンカーアタックは受けきれなかったようです。
    (※ちなみにリリウスのパイルバンカー攻撃は、マジカルアローの接射とほぼ同義ですね。アレンジ技です)

    次回、二人が待ち望んだ夏まつりが始まります…!

  • アヤカちゃんとハナちゃん、激戦お疲れさまでした。
    大質量同士の激突、誰も見たことのない世界を描く筆力はさすがです。

    ……で、何か不穏な物に侵入されているんですが。

    作者からの返信

    前回のマカハドマ戦を踏まえ、超高速で飛んで来る氷塊への対策&奇襲からの電撃戦を以てもぎとった勝利です!

    マカハドマを打ち倒したリリウス、これより遂に島外への帰還と相成ります…!

  • 激闘!大スケールの極限バトルでした!…読めて、良かった…(ハマーン様並感)
    いやあでも、不穏!最後、不穏過ぎる!この引き、ずるいー!
    最後まで俺は、アヤカちゃんとハナちゃんを応援するぜ…がんばえー!
    あと、ヒヤヒヤしつつも最後もマジカルに本気狩るなパイルバンカー…
    すっきりしました、熱く盛り上がれたからこその、最後のカタルシス!最高!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    マカハドマが繰り出す超高速大質量の氷塊を潜り抜け、ゼロ距離からのパイルバンカーです。ええ、乙女のロマンを込めた一撃です…
    統合司令個体たるマカハドマを打ち倒したリリウスは、このまま島へと帰ります。平和は、訪れるのか―― お楽しみに!