応援コメント

ep11/36「寒いならさ、2人で温まろっか」」への応援コメント

  • 凍った世界の演出が凄いなあと思ったので応援ボタンを押したんです!
    断じてお風呂回だからじゃないんです!
    ほんとなんです!信じてください!マジですから!

    作者からの返信

    ありがとうございます、信じますとも!
    ここでようやく、時間軸がリリウス☆セレナーデ第一話へ戻るという構成になっています。そしてこの凍れる森こそが、一世紀前に人類文明圏を亡ぼした鉢特摩の能力を物語っています。ただ凍らせるだけではありまでした。

  • ふおおおおおお!おっきてぃんぐ、なう!おっきっき!
    …あ、すみません…つい取り乱しました、ごめんなさい。
    この作品は、少女の交流と地球の危機、遠大なSf叙事詩を感じます。
    同時に、魔法少女的なリリカルでビビットなものも感じます。
    そんな中、どういう方向に突っ走ってるのか…うああ!気になる!
    くっそー、てっきちゃん先生、ドエロい、もといドえらいものを!
    ありがとうございます、続きもすぐ読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    リリウス☆セレナーデは巨大ロボットをメインとしつつ、基本的にはマジカル&リリカルな味付けを施している鉄機闇鍋的作品ですね。
    第一章は王道一直線で突っ走る予定なので、ep12~の決戦でまた大きくドラマが加速していきます!

  • あー、これは友情。友情ですわぁ

    作者からの返信

    友情ったら友情です!

  • アヤカくん!!キミは一体何を考えていたのかなぁーっ!!?⤴︎⤴︎!?
    いやはや、実に作画のいいお風呂回を堪能させていただきましたわ……!
    そしてリリウスの戦闘は相変わらず傍迷わ……壮絶ですね笑

    作者からの返信

    「ぜんぶ雪のせいだ」

    もはや人一人いないポスカリ世界なのを良いことに、リリウスは地形を書き換えながら進軍しております! 次回もいきなり水爆起動から始まる戦闘ですが、果たしてそれで決着がつくのかどうか―― お楽しみに!

  • おい文字どけよ、女の子のお風呂シーンが見れないじゃないか!!


    オ フ ロ ハ サ イ コウ デス
    0 2 6 8 3 1 5 DEATH

    作者からの返信

    もうお分かりのことでしょう… この作品において、文字はモザイクの役割を果たしています。謎の光=謎の影=モザイク=文字、つまり小説媒体であるリリウス☆セレナーデは謎の光を結晶化させた被造物と言い換える事が出来ます

    お風呂回は何度やっても良いものです…

  • なるほど、冒頭はここに繋がるという訳ですね!
    5日も戦闘していたとはかなりスケールのでかい事で……。後イチャイチャしている二人、何とも可愛いですな!(ゲス顔

    作者からの返信

    そうですね、序盤のマジカル露店風呂回はここに繋がります! だいぶリリウスの操縦にも慣れたとはいえ、島外戦闘はまだまだ経験の浅い二人です
    他の誰もいない世界だからこそ、アヤカの妄想はたくましく広がっていきます。ハナはちょっと天然小悪魔入っていますね…!