応援コメント

第109話 手記(2)」への応援コメント

  • ブルーノ……それなりに腹違いのプロファイルと当てはまるような……。

    作者からの返信

    果たしてブルーノのプロファイルが当てはまるか? 続きは通販番組のあとで!(^ω^)

  • CM明けはレンツォパートからの再開、しかも緊迫の場面!
    この農場、もう誰も信じられません!

    そして発見されたのに放置プレイのミケ……、彼の新たな性癖が覚醒するとき!

    作者からの返信

    父さん、僕は今こうして新たな快楽に目覚めてしまったわけで...

    「この農場、もう誰も信じられない!」

    って、そのままホラー映画のキャッチコピーに使えそうですね。

    レンツォ「殺人鬼なんかと一緒にいられるか! 俺は部屋に戻る!」←次の犠牲者

  • 手に汗握るシーンでした><
    レンツォ頑張れぇ~☆

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    残り数話なので私も頑張って行きたいです(^ω^)


  • 編集済

    ノンストレスでレンツォパートに移行して下さってまずは感謝!
    ブルーノもここにきて怪しい行動(下に降りてくる)をとっているし、短いパート連鎖が緊迫感を伴ってハラハラします。

    作者からの返信

    あえて細かく分けたのですが、気づいていただけて嬉しいです! どの順番で置くかで悩みました(笑)
    怪しいですね、彼の行動の真意はウェブで・・・・・・w