応援コメント

第108話 兄弟(1)」への応援コメント

  • ―― つなぎの通販番組 ――


    「今日ご紹介するのはコチラ! 性交体位素描集です!」(パチパチ~)
    「今までの性交体位素描集と、何が違うのですか?」

    「この性交体位素描集、一冊だけではなく色々なバージョンで活版印刷されていたのですが……今回はナント! 全ての性交体位素描集を、デジタルリマスターで復元し、一つにまとめたものとなっているんです!」(オォォ!)
    「それは、すごいですね!」

    「当時の色や粗さを丁寧に微調整し、人気の体位においては、さらに妄想を掻き立てることができるよう厚めのボカしが入ったバージョンも別ページでご用意しました」
    「昔の画質を追求したこだわりと、デジタルならではの新バージョン。今だからできる、素晴らしい技術ですね! でも、気になるのはお値段。高いんじゃないんですかぁ~?」

    「この性交体位素描集デジタルリマスター版。今回は【ミケランジェロ発見記念】として、さらにお買い求めやすいお値段を用意しました! さぁ、みなさん! 電話の用意はよろしいですか? お値段なんと! 税込29,800円! 29,800円で、眺め放題です!」(キャー!)
    「えぇ! いいんですか?」

    「それだけではありません! さらにさらに! 【真犯人確定特別キャンペーン】として、この性交体位素描集デジタルリマスター版をですね。もう一冊! もう一冊お付けいたします!」(エエエェェェ!)
    「すーっごい! これで観賞用と保存用、上手く管理ができますね」
    「さらに、もしもの時の保存用で三冊目をご希望の場合は、プラス10,000円にてご提供いたします! ただし、この特別キャンペーンは、今から30分までとさせていただきます」
    「みなさん! 今から30分です! お電話はお早めに☆」


    ―― つなぎの通販番組 ――(おわり)

    作者からの返信

    ジャンニ親方の仕事場はいつにもまして散らかっていた。

    潰れたピザの箱が重なり、染みだらけの机は1度も拭いたことがなさそうで、黒いノートパソコンの横には何年分ものゴシップ誌が積みあがっている。ラプッチはため息をついた。まったく、あの男はどうしてこういう低俗で汚らわしい読み物を自分の仕事場の、しかも客に見える場所に無造作に置いておくのか。それに『性交体位素描集』と題されたこの冊子、あろうことか艶本ではないか。なんと、カエルの体位のこの部分にボカシを入れるとは、いやはや・・・・・・これはまたなんと男の妄想を刺激することか・・・・・・

    「おや、ぽこちん大臣閣下。読みたいなら言ってくれれば貸してやったのに」

    驚いて振り返ると、そこにジャンニ・モレッリ親方が立っていた。ク○ネコのロゴマークが入った箱を脇に抱え、中から取り出した本をしげしげと眺めている。タイトルは『性交体位素描集 デジタルリマスター版』

    ラプッチは咳払いした。
    「これらの本は徒弟から没収した猥褻物品だね? ならば人目につかない場所へ隠しておいたらどうかね」

    「いいや、おれが通販番組でまとめ買いしたんだ。最新の映像技術を駆使したデジタルリマスター版だぜ。よかったら1冊2万円でゆずってやってもいいけど? ちょうど3冊あるし」

    「その・・・・・・なんだな、1万8千円にまけてもらえないだろうか?」

    編集済
  • ―― CM中 ――

    「そいつの名前は何と言った?」
    「ブラジャー」


    「カップは?」
    「Fだったかな……」


    「(で、でかいな……)」
    「(やばい、盛りすぎた……)」


    「……ご、ご趣味は?」
    「お、お茶とお花を少々……」


    ―― CM終わり ――

    作者からの返信

    ―― CM終わり ――

    パチパチパチパチ

    「今日はワ〇ール大学助教授のユーリ・トヨタ先生にスタジオにお越し頂きました。ユーリ先生、おっぱいは揉んでもFカップにならないんですね。アタシ、『今日から始めるバストアップ♡実践トレーニング』を買って毎日揉んでたのにもうショックです! 先生、今日はどうもありがとうございました。」

    「CMの後もまだまだ続きます!」

  • うわぁ〜ここでCM入ったー\( 'ω')/

    作者からの返信

    つ...続きはCMのあとで!(>_<)
    全然関係ないのですが、こっちのTVってCMが長いんです・・・・・・(´-`)映画の途中でCMが5分くらい続くので話の筋を忘れそうになります


  • 編集済

    レオナルドの兄・石弓士・行方不明。
    あとは名前ですよ名前!

    「そいつの名前は何と言った?」
    「続きはウェブで」

    みたいな感じに、なんでなっているのですか(笑)
    カクヨムにまた、伝説の終わり方がひとつ……!

    作者からの返信

    ここの情報はもともと次の最終章に置いていたのですが、思うところあって前に持ってきた結果、何か思わせぶりな終わり方になってしまいました。

    続きはWEBで!




    🍕🍕🍕

    準備中

    🍕🍕🍕