応援コメント

第104話 日暮れ」への応援コメント

  • こんにちは。
    レンツォはまた親方に酷使されるんですね。。今度は無駄足にならないことを祈ります(^^;)
    ところで、「警吏を入れれば4人を殺した」のところが少し乱れているようです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! 修正しました。
    レンツォは人に酷使されるような柄じゃないんですが、親方が相手だと調子が狂うようです。今度は正しい方向に進むかどうか見守ってあげて下さい。

  • レンツォ、牢から出られてよかった……とも言えませんね。
    満身創痍なのにすぐに農場へ行けと言われてしまっては(^_^;

    うーむ。レオナルド=ラーポ=殺人犯とするには矛盾があるのですか(><)
    これは大どんでん返しがあるのかな……


    リドルフィ「そうです。私が変なおじさんです!」

    作者からの返信

    やっとシャバに出られたのにまたこき使われるとは思っていなかったでしょうね。彼の苦労人人生はまだ始まったばかりなのかもしれませんw

    ジャンニ「そして私は机に足をのせてエロ本を読みながら鼻をほじってる変なおじさんです」
    ラプッチ「わ、私はミケランジェロ君に熟女を紹介してほしいと思っている変なおじさんなんかじゃないんだからね!!////」

  • ほぼ! ほぼ満身創痍のハズなのに、牢から出したらラーポのところへ行ってこいとか(笑) ジャンニ親方の人使いの荒さは天下一品ですね☆

    作者からの返信

    立ってる者は親でも使えって言いますしね♫ ジャンニ親方が社長ならブラック企業まっしぐらです(^ω^)

  • よかった。゚(゚´Д`゚)゚。 レンツォが牢屋から出られました

    それもこれも全部ジャンニ親方が最近エロ本を読んでないから
    ……違った、公爵閣下にお願いしたからなんですねw

    レンツォも早く農場に行かないとミケが危ない!

    作者からの返信

    実は公爵閣下に1冊進呈したんです

    というのは冗談ですが、結局は人脈がものを言いました(笑)
    どうして最初からコジモにお願いに行かなかったんでしょうね? やっぱりエロ本読んでたからでしょうねw

    さあこれでやっとエロ本を読みに・・・・・・じゃなかった農場へ行くんです!

  • 親方!やりますね!一応コモジを説得したみたい><
    「人を裁けるのは神だけだ。おれはただの金細工師だよ」ってジャンニの名言っぽくなりそうで決まりましたね☆

    さぁ、ラストスパートです!頑張って下さい♪

    作者からの返信

    最初からラプッチではなく公爵を説得していれば早かったんですw

    実はこの場面はもっとシリアスでした。推敲後コメディ寄りになったので、今はこの台詞がちょっと浮いてますね。削除するか迷ったのですが、あとに繋げたいので一応残しました。

    ありがとうございます。残り数話お付き合い下されば幸せです(*^^*)

  • 『結果的に』コジモがこちら側についた形でホッとしました。

    ラーポの行動について、まだひと波乱ありそうな気もしますが、まずは関係性が明らかにしないとですね。レンツォもやっと自由になってこれからやっと凸凹コンビの活躍が見れそうです。


    作者からの返信

    ご都合主義的に自由になりましたw でもジャンニは一応コジモの為に働いたのでこういう形の援助もありかなと思いました。

    関係性をどう提示するかで考え込んでしまい、更新が止まっていました・・・・・・結末は決まっているんですが、波乱があるかもしれません(^^;)