応援コメント

第95話 手紙」への応援コメント

  • レンツォ最大の機転が馬糞……

    さて、
    そのことに今、関心を示しそうなのは1人しかいない。
    ですか

    ここで満を持してミケが復活、じゃなかった、親方の出番ですね

    作者からの返信

    かっこ悪いですね。かっこ悪さ全開です、笑って下さい。
    ミケなんかほっとけばいいんですよ。親方を差し置いて復活なんて100年早いです(^ω^)

  • 普通なら、手紙とは何のことか、誰の手紙なのかと質問するのではないだろうか。←頭いいですー

    作者からの返信

    レンツォが頭いいときは大体作者の都合で頭よくなってますね……w

  • おやかたー!! 新しい情報が……!

    作者からの返信

    「おやかたー! 空から人妻が・・・」
    「手が離せねえ! お前やれ!」
    「え?」

  • なんだかんだで、息長く面影を残してお手本となっているルカに殊勲賞(笑)
    本当に追い詰められた時の手段を選ばない動きが、見事に描かれてますね☆

    作者からの返信

    殊勲賞頂きましたm(_ _)m
    ルカは最初から協力者として書くと決めていましたが、必要な時だけ遠くから協力させようとしたらこんな感じにw

  • 亭主が一枚噛んでいるとは/(^o^)\
    レンツォが頼った時に限ってジャンニ親方が留守って展開はないで欲しいです(>_<)

    レンツォはやる事なす事が裏目に出っ放しですから心配(/ _ ; )

    作者からの返信

    作者の都合で一枚噛むことになった人物がこうして増えていきました\(^o^)/

    大丈夫です! ジャンニはちゃんと工房でエロ本読んでますから! 居留守を使わなければ会えるはずです!

    裏目に出てますね。挽回できるか最後まで見守っていただけると嬉しいです(^^)

  • そのことに今、関心を示しそうなのは1人しかいない。

    「ふう、ようやく俺の出番か」
    ラプッチの腹違いの弟、ラプッチモニが呟いた。
    「ねえ、本当に行くの? アタシを置いて……」
    「すまんなミケランジェロ。男にはやらなきゃいけない時があるんだ」

    みたいな感じの新キャラが……
    冗談です、この期に及んで新キャラなんて出てこないですよね~(-ω☆)キラリ


    作者からの返信

    「男にはやらなきゃいけない時があるんだ」→登場して3秒で撃たれるフラグですよね

    えっ、この後ですか。全裸でヅラの変なおじさんとか、娘のおっぱいを揉みたがるアザラシっぽいおじさんとか、続々新キャラが登場します☆・・・・・・あれ、何か違うような気がしてきました。

  • 代わりをするのはジャンニ親方しか無いですね!
    人妻に関しての捜査なら専門家になれる逸材を知ってますけれどw

    馬糞……、叫び声も上げますわ~w

    作者からの返信

    人妻捜査の専門家、私も知ってます! 元警視庁特別捜査官でFBIコンサルタントのトヨタ氏ですよね!(*^^*) 大勢の人妻を分析して得た膨大なデータより数々の事件に解決をもたらしました。科学技術の発展と共に人妻捜査は事件解決に大きく貢献するようになり、日本への本格的な導入が期待されています。

    フィレンツェの街路は今は犬の糞だらけです。