応援コメント

第94話 嘘」への応援コメント

  • 少し落ち着いたかなと思わせて、再び引っかき回す作者様のSっぷり(笑)
    いいですねぇ。ミステリーは、これくらい変化に富んでいた方が面白いです☆

    作者からの返信

    どちらかというとMですが、自分の小説の登場人物に対しては湧き上がるドS願望を抑えられない作者です(^ω^)

  • たしかに。今のレンツォの精神状態では何を信じていいか分からなくなりますね。
    でも、これでラウラの事情がようやく分かったので、是非なんとかしてほしいです><

    作者からの返信

    一度嘘が発覚するとその後も疑ってしまいますよね・・・・・・
    金を受け取ったことにはしたくなかったのでこういう感じになりました。まずあいつをやっつけてから何とかなります!

  • 家族をどうこうされるのは辛いですよね。
    そこをついてくる奴はホント、非道だと思いますよ。
    なんとか彼女の無念を晴らしてあげたいものです。
    レンツォ、がんばれ!

    作者からの返信

    思いつく限りの非道を・・・・・・とまではいかないんですが、ねちねち陰湿な感じになりました。
    ピエロは息子のことで彼なりに苦労しているんですけどね。甘やかしちゃだめですよね。あとで制裁が待っています(^ω^)

  • 直感としては、ラウラはウソを言ったと嘘をついている(ややこしいw)
    マウリツィオは大聖堂に吊るしてやる、と言ったけど、自分でやったとは限らない(ような気がします)
    黒獅子亭の時だけ我を失った理由がわからないですね
    そしてレンツォも女ごころがわかっていないのかも……w

    作者からの返信

    深い読みです。何かクレタ人のパラドックスみたいですね\(^o^)/

    我を失ったのは頭にきたからなんですが、彼はその原因となった相手を誤解しています。(これもややこしい)

    女心分かっていませんのでユーリ先生のレクチャーが待たれます! あ、でもそうするとトードー的な方向に進化しちゃいますねw