応援コメント

第93話 サン・ニコーラ施療院(3)」への応援コメント

  • 親方、ついに!
    もう少し早く……なんて野暮なことは、もちろん言いませんよ!

    作者からの返信

    親方、裁判に不正があったという確信を得たようです。やっとですが、ここから巻き返していきますよ~。

  • 椅子の足に、ダンテの『神曲』地獄篇第5歌きたー(゚∀゚)!

    作者からの返信

    忘れた頃にちょくちょく登場する『神曲』です(^ω^)

  • ここでダンテのあの詩が登場とは……
    ミケランジェロを人妻熟女マニアにした意味がもうすぐ解き明かされるのでしょうか(^^)

    そして、ジャンニ親方が本気で動き始めましたね!
    宿敵ラプッチをまずはどうねじ伏せるのでしょうか((o(。>ω<。)o))

    作者からの返信

    本職は彫金師の親方が自主的に殺人捜査に乗り出すには理由が必要ではないかと考え、ミケランジェロがアレッサンドラにのぼせ上がっているという設定になりました^^; 
    ヒロインの身に危険が迫っているとなれば本腰を上げてくれるかな、と(笑)

    ラプッチとの喧嘩は最終ラウンドが待っています!

  • ついに見つけましたね。あとは、保身に一生懸命な奴らを口説き落とすことができるか。どこまで本音を晒すのか、どこまで方便を重ねるのか。注目です☆

    作者からの返信

    ここから終盤に向けて動き出しますが、立ちはだかる連中をどうやって排除するかが肝になっていきます。長らくお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

  • ついに勝負どころですね!
    まさか日付の改ざんがあったとは予想外でした。これは決定的ですね!
    それにカイーナとは?!
    詩のようなメッセージにジャンニは何を考えたのか。ふと、ミケランジェロの事を思い出します^_^

    作者からの返信

    詩はダンテの神曲のあれです(^^) カイーナは近親者を殺した者が行く地獄のことらしいんですが、この作品では関係してこないんですm(_ _)m 今までに出てきた場面と、ここで発見した事実が手がかりになるとかならないとか・・・・・・

    編集済
  • これは、ラプッチと対決する流れでしょうか。
    ラプッチに少しでも良心があることを願いますよ♬

    作者からの返信

    はい、対決になります。もう何度目でしょうねぇ 
    良心がないわけではないんですが、彼はやっぱり保身に走ります。ぶれない男なんですw

  • ジャンニ親方ついに覚醒!
    めちゃくちゃな真面目モードじゃないですか!
    楽しみなうえにカッコいいですねえ。

    作者からの返信

    つい真面目モードになってしまいました。
    ようやくジャンニも覚醒です! 今、「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・」ってマジックで書いてある段ボールを背中にしょってます。