応援コメント

第89話 記録保管庫(1)」への応援コメント

  • ルカがいい仕事を!
    レンツォも頑ん張るかと思いきや、踏ん張る穴に鍵を捨てるとは(笑)
    ラプッチへちょいザマァですね。

    作者からの返信

    踏ん張ると頑張るの駄洒落ありがとうございますw
    ラプッチざまぁってどんどん言ってやって下さい。きっと歓びます(え)

  • ルカ、ナイスサポート!ジャンニのこと、ぼやきながらも、レンツォ頑張っでますね!

    え!鍵束、どこへ捨てたんですか?

    作者からの返信

    ルカはうまく動いてくれたと思います。鍵束、もういらないんでトイレの穴に捨てちゃいました。ラプッチは今夜家に入れません。

  • 後になってルカという答えを出す筆の使い方が素敵です。鍵をマッチさせるハラハラ感と、邪魔者を素通りさせる描写も勉強になって見所が満載です☆

    作者からの返信

    悪ノリしすぎたと思っていた箇所ですが、そう言っていただけて救われました。コソコソして焦っているときに人が来るのってお約束ですよねw

  • みんながルカ、ルカって彼ばかりを褒めるんだ。

    そんな事ないよ、僕は君が凄いヤツだって事を知ってるよ。

    俺を解ってくれるのはお前だけだ、抱きしめて良いか?

    もちろんだよ、レンツォ……

    好きだよミケ……

    ※妄想中につき正規のコメが思いつきませんでしたm(_ _)m

    作者からの返信

    たまには褒められたい! 毎日を頑張る貴方に癒しと快さを。出張サービス「ミケ」は心身共にお疲れの貴方の為のリラクゼーションです。

    ジャンニ・ラプッチ・マウリツィオ
    「「「ミケランジェロは俺の隣で寝ているはずなのに!」」」

  • ルカは侮れませんね。いつ敵になるか分からない飄々とした人物ですからね!
    ハラハラとさせる展開はまだまだ続きそうですね。書類の山・・・が、がんばれー(>_<)

    作者からの返信

    ルカは協力者の位置付けなんですがトリックスター的な面もあります。

    コツコツ業務が好きな方必見! 簡単な書類チェックのお仕事です☆
    ●未経験者歓迎
    ●残業:月100時間
    ●勤務場所:株式会社ブラック工房GIANNI

  • 書類が山積みになっているのは、職員が新しい書類を持ってきたとか考えられますね。何しろ親方の指示もいい加減ですし。

    今回ルカが初めていい仕事をしたと思ってしまいました(笑)
    ルカは案外いいヤツかもしれませんねw

    作者からの返信

    書類はですね、それほど増えていないのですが彼らの目には多く見えるのかもしれません。
    未経験者にとってはアバウトすぎる指示でしたねぇ

    ルカは自分の利益になる時だけいいヤツになります。今回は棚ぼた的な収入を得ましたしね(笑)