応援コメント

第87話 保管庫の鍵」への応援コメント

  • 横倒しの机と散乱した書類!
    ここにもチラリと爪痕が残されますが、ジャンニ親方はそれほど気にせず鍵の方を気にしてますね。

    作者からの返信

    誰かが暴れたんだな~程度にしか気にしていませんね。どさくさにまぎれて自分も机を蹴飛ばしてから立ち去ってます(笑)

  • 親方の推理回大好きです♪
    それに今回はトニーノの背景も少し出てきて世界観が一層深まりました。
    レンツォも心配ですしミケランジェロもどうなった事か(>_<)

    作者からの返信

    そう言ってもらえると救われます(T_T) 今後は推理が多くなります。
    下っ端の人は社会的地位が低かったみたいなので、そこから設定を膨らませました。
    レンツォが戻ってきたら一気に解決に向かいます。

  • 小さな穴が開けばそこから事件はさくさくっと解決しそうなのに、八方塞がりですね。親方には打つ手が限られているしレンツォは行方不明。
    そろそろ隣で寝ているミケランジェロを…(笑)

    作者からの返信

    八方塞がり状態なのにお付き合いありがとうございます。今週末には解決編に入れると思いますm(_ _)m
    そろそろ隣で寝ているミケランジェロを覚醒させたいところですが、新たな能力を得てしまうと代償も大きいという設定なので・・・・・・ってこれ何の小説でしたっけ

  • ちょっとまずい展開ですね。
    有ること無いこと、全部レンツォのせいにされそうな気がします

    作者からの返信

    もう全部うやむやにしたい気持ちがまんまんで書いていました(^ω^)
    すぐに、とまでは行きませんが状況はだんだん変わって行きます。