応援コメント

第80話 追及の手(1)」への応援コメント

  • マウリツィオ(というかピエロ)を庇う気満々の裁判官達には、レンツォが何を言っても無駄なのだろうとは思いますが、それでも「負けるな!」と励ましたくなりますね!

    ところでミ……

    作者からの返信

    励ましありがとうございます! ここでピエロの名前を出しても流されるだけですが、きっと言わずにいられなかったのでしょう。親方のような演技力があればもっと楽に乗り切れたかもしれません(笑)

    ところでミ (:]彡 (:]ミ (:]彡. (:]ミ (:]彡 (:]ミ (:]彡. (:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ. (:]彡 (:]ミ (:]彡 (:]ミ. ミ[:) 彡[:) ミ[:) 彡[:). ミ[:) 彡[:) ミ[:) 彡[:). 彡[:) ミ[:) 彡[:) ミ[:). 彡[:) ミ[:) 彡[:) ミ[:). クラゲ ○彡 ○ミ ○彡 ○ミ. ○彡 ○ミ ○彡 ○ミ. ○ミ ○彡 ○ミ ○彡. ○ミ ○彡 ○ミ ○彡. ミ○ 彡○ ミ○ 彡 ...

  • この場で正直な気持ちを吐露しても無駄に終わりそうなのは見えておりますが、なんともこ奴らの鼻をあかしてやりたいものですなぁ☆

    ところで、ラウ……。

    作者からの返信

    ここは黙ってやり過ごすのが最善に思えたのでしょうね。よけいなことを喋るとまたドツボにはまりますし(笑)

    アンディ・ラウですか? サモハンと共演の「おじいちゃんはデブゴン」、タイトルだけでもうこれは観るしかないと思いました!(*^^*)

  • ……ほ、本編がすごく真面目なのに、応援コメントを読んで吹いてしまいました……(笑)

    ミケランジェロ……(><)

    作者からの返信

    シリアス展開が多いとコメント欄で遊びたくなる不思議(^ω^)

    ミケランジェロは・・・・・・
    日本の勝利を予言したのに茹でられて出荷されてしまいました。(←すでにネタが古い)

  • 中世の裁判は独特の怖さがありますね。言葉一つで誤解を招いてしまいそうですし、利権や権力のしがらみが一層強そうで……警察長官に期待してます><

    一方、ミケ……

    作者からの返信

    中世の裁判、刑法は一応あるのですが、裁判官の自由裁量によるところが大きかったみたいです。例外もありますがコネと社会的地位次第で無罪になったりします。怖いですよねえ

    一方、ミケ・・・・・・ↀωↀ

    「にゃーん」
    「ママー、あれなぁに?」
    「見ちゃダメ! あれは日本人。つらみや苛立ち、不安、憎悪といった負の感情に押し潰されついにはにゃーんしか呟けなくなった日本人ツイッタラーの魂の集合体よ」

  • どうもレンツォには分が悪そうですね。
    八人委員会は綺麗ごとを並べてピエロ擁護の体勢だし。
    リドルフィの動向に注目します(*^-^*)

    そのころミケラ……

    作者からの返信

    リドルフィはあることを言うためにここに来ています。

    そのころミケラ・・・・・・

    「ラ・・・・・・ラノベ」
    「へ・・・・・・仮面(ペルソナ)」
    「奈落」
    「黒魔術」
    「使い魔」
    「魔眼」
    「砲兵(ガンナー)」
    「夢魔(ナイトメア)」
    「自己崩壊(アイデンティティクライシス)」
    「天文学者(スターゲイザー)」
    「暗黒時代(ザ・ダークエイジ)」
    「邪王炎殺黒竜波」
    「死神(ハインリヒ)」
    「人妻」 ハッ!(゚Д゚)

  • 全然証拠がないんですから
    レンツォの言うことが信用されなくても仕方ないと思いますけど(T_T)

    でも殺されようとしたことは事実ですし、マウリツィオがジャンニ親方を殺そうとしたことも事実ですから、何とかならないものでしょうか?

    ジャンニ親方、預かった手紙や日記を早く分析して~


    ところでミケランジェロは……(もう、ええっちゅうねん(笑))

    作者からの返信

    そうなんですよ! 現場検証とか証拠の分析とかをしないので、ここはどうしたものでしょうね。
    ジャンニ親方はもう飽きてエロ本を見ている可能性が高いです・・・・・・

    ミケランジェロはドラクエ月間です。もう少しで『ぱふぱふマスター』の称号ゲットなのですが、ぱふぱふのお姉さんがいないのでまとめwikiを見ています。