応援コメント

第78話 失踪の理由」への応援コメント

  • ジャンニ親方……気が変わりようの速さったら(笑)!
    でも、その可能性もゼロではないという読ませ方も、上手いもんだなぁと感じます。こういう描写は非常に勉強になります☆

    作者からの返信

    繊細なところもありますが、立ち直りが早いのが強みというか何というか(笑)
    ありがとうございます。まだ手がかりも何もありませんから、ジャンニとしても色々な可能性を考えざるを得ないのではと思いました。

  • ラプッチ&ピエロ親子が悪役だというのは解るのですが、どちらも小物すぎますね。そもそもマウリツィオが過去の裁判の事で復讐をしようとしている風には見えませんし、ラプッチに至っては保身に必死なタイプなので自ら犯罪を犯すタイプじゃないと感じます。ならばピエロかと言えば、彼もただ、金持ちなだけの小悪党っぽいですし。そういう風に考えていくと、橋本さまが、何か隠し玉を用意されているとしか思えないのです(*^-^*)

    作者からの返信

    か、隠し玉!(><)
    またしても鋭い分析です、佐月さま。完璧に読み取って頂いて嬉しいです!! でも先を投稿するのが恐ろしくなってきました 生半可な真相だったらブラン子が飛んできそう((((;゜Д゜)))

    このごたごたはあくまでもピースなのですが、パズルのように遠くから見て綺麗に組み合っていればいいなと願っています。

    ラプッチは確かに大それた犯罪を犯すタイプじゃないですね、その度胸がなさそうです(笑)清廉潔白で厳格な人物のはずだったんですがどうしてこうなったんでしょうね・・・・・・

  • ラプッチに言い負かされて、なんだか腹が立って来ますね。ミケランジェロの件を話す訳にもいかないし、ジャン二親方が可哀想です(T . T)
    この小役人どもめ!

    作者からの返信

    こんなずぼら親方への同情ありがとうございます(><)
    ラプッチとの喧嘩はまだ第2ラウンドが控えているので、ここではちょっと弱気な親方を演出してみました♫

  • ジャンニ親方の人間臭い部分が見れた回で面白かったです><
    真相に近付いているはずなのに、なかなか動かない物語進行に惹かれてしまいます。どうするのさジャンニ!

    作者からの返信

    動かなくても読んでいただいているゆうけんさんの優しさでここまで辿り着きました(T_T)
    とはいえ全体の残り3分の1ですから、次話はちょっと進みますよ!(^ω^)