応援コメント

第68話 鍵」への応援コメント

  • 橋本圭似様

     アレッサンドラさん、単なる被害者か、関係者か。
     ミケランジェロ君のことは言わなかったのは、自分の身を守るためか、カモフラージュに使うためか。
     色々謎が残っていますね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ここは謎だらけですね。アレッサンドラは被害者の顔をしていますが、ミケランジェロのことは隠しておきたいようで。世間体を気にした可能性もあります。

  • ミケランジェロ、初めての情事(?)で一波乱も二波乱もありますね笑

    >> まさか亭主の目を盗んで逢い引きしようっていう間男みたいに家の中に隠れてたわけじゃないだろうに……おっと、

    あ、バレてません?(´∀`)

    作者からの返信

    人妻に憧れたばっかりに厄介な事件に巻き込まれてしまいました。

    大抵のことは勘づいているジャンニです♪

  • ベッドに鍵、これは手がかりですかね!

    作者からの返信

    ミケランジェロがやらかしたという事実の手がかりになりますw

  • 死の匂いがする熱い息!
    なんというカッコいいフレーズでしょうか。老化による生温い口臭が漂う愛宕まで窒息死してしまいそうです☆

    鍵とミケランジェロ。解明の瞬間が楽しみです (´ー`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。本当かどうか分かりませんが、死期が近づくと死臭がする、なんて話を聞いたことがあって、妙に印象に残っているのです。
    いやいや老化だなんて、愛宕さまからはそんな感じは伝わってこないのですが^^;

    鍵はちょっとした手がかりになります(^^)

  • ベットの下にミケランジェロの展開かも……と思いながら読んでいましたが、さすがにそれだとコメディですものね(笑)
    アレッサンドラの気位がミケランジェロの事を頑なに隠してしまったのですね。言っていればジャンニ→ミケランジェロに繋がって話を聞けたのに、ここいら辺りはさすが人間ドラマの鏡であります!(`・ω・´)ゞ

    鍵は気になりはしますが、何もまだヒントが出てきていない(出てないですよね、ね?)ので今は考えず頭に留めておきます( ^ω^ )

    作者からの返信

    ベッドの下にミケランジェロ(笑)
    ベッドの下に隠してあったマニアックな雑誌を見つけて読んでたら立てなくなっちゃったんですよねw

    このあと展開が殺伐としてくるので、どこかでコメディを入れられないかと考えているところです。

    鍵のヒントはですね、実は数話前にあるのですが、このあと持ち主が判明します。ジャンニはもうどこの鍵かが分かっています(^^)

  • うわぁ〜。このスレスレな会話。アレッサンドラがどこまで言うかドキドキしました。現在ミケランジェロはどうしているのか。小さな鍵とか気になる事いっぱいです!

    最後のジャンニの台詞。渋くてカッコいいです(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    鍵の正体はすぐに判明するのですが、ミケランジェロがどうしているかはかなり後なのです・・・・・・気を揉ませる展開になってしまいましたm(_ _)m

    誰にやられたのか、ライモンドがジャンニに情報を与えられればこの後の展開が少し違ったものになりますが、ここでは何も喋ってほしくなかったので意識がないということにしました^^;

  • ミケランジェロのことはさすがに言えませんよね〜

    彼は無事なんでしょうか、心配です。

    ライモンドロットが死んでしまうと、もしかしたらミケランジェロが容疑者に仕立て上げられてもおかしくないんですよね……

    作者からの返信

    ミケランジェロが無事かどうかすぐに判明せず、しばらくジャンニが1人で苦労します。生死がすぐに分かる展開にすればよかったと思っています。

    ユーリさま鋭いです! このあとジャンニもミケランジェロが容疑者では・・・・・・という推論に傾きます(^^)