応援コメント

第67話 惨劇の翌朝」への応援コメント

  • ライモンドが生きていたとは!

    前章は怒涛のラストでしたが、ミケはどうなってしまったのでしょう?
    スナイパーの顔を見てしまったミケ、ついにアレッサンドラに食べられてしまったミケ、生き延びたライモンドにTINTINを狙われるミケ、絶体絶命の大ピンチのミケですね。

    作者からの返信

    ミケ「アレッサンドラに食べられちゃったし、ライモンドにはTINTINを切り落とされそうだし……親方、僕は一体どうなるんでしょう」
    ジャンニ「心配するな、TINTINならおれも一本持ってるから」


  • 編集済

    前回コメントへの濃厚なリプライありがとうございました。とても官能的だったのですが、オチが異次元すぎて思わず言葉を失ってしまいました笑

    と思ったらライモンドおじさんが大変なことに!! 謎が謎を呼ぶ展開というか、カオスにカオスが重なってますね。スナイパーとミケくんはいずこー?(゚∀゚)

    作者からの返信

    えっ官能的でしたか。コメント欄ならJA〇RACもこないかなと思いましてw

    ピンポーン JA〇RACでーす

    あれ


    ライモンドおじさん、生死の境を彷徨ってます。このあたりから謎を少しづつ解明していきます。

    ミケはちょっと大変なことに……

  • ライモンドは、かろうじて生きていたとは!
    アレッサンドラの胸中は、一度に三個の台風が襲ってくるよりも激しそうです。ミケランジェロとの情事を気にしているのではなく、死に損なったライモンドへの恐怖心の方が勝っているでしょうか?

    作者からの返信

    どうやって生きながらえているのか疑問ですが、とりあえず息があるということにしました。

    アレッサンドラの胸中はいろいろな思いがせめぎ合っています。情事が夫にバレたら・・・と思うと恐怖しかないかもしれませんね。一度に三個の台風! まさにそういう感じかと!

  • アレッサンドラは複雑な心境でしょうね。ライモンドの生き死にが人生の転換期なりそうです。
    本筋の事件もライモンドが回復するか死んでしまうかで、大きく変化しそうだし。読み手を唸らせます!楽しい!

    それよりも、ジャンニは空腹だったり不眠ぽっかたりと境遇が酷い(>_<)

    作者からの返信

    アレッサンドラは詳しく話したいけど話せないのでせめぎ合いになっています。ここでは完全に被害者ですね

    食べようとしたら邪魔が入ったり、移動が多すぎて食べる時間がなかったり(笑)
    ゆっくり食べる時間が少し後にあるので、もうしばらく辛抱です^_^;

  • アレッサンドラはミケランジェロの件が気になっているでしょうか。
    それとも八人委員会としてのジャンニを何故か警戒しているのでしょうか。
    そう考えて、そう言えば賊は何故ライモンド邸にいたのだろう?、と。
    襲われたのがライモンド、というのがもしかしたら誤算でアレッサンドラ狙いだったとしたら……等と色々考えてしまいました(笑)

    (あと1話更新が見えているのですが、睡魔に勝てず明日また来ます(*^^*)
    橋本さま、おやすみなさいm(_ _)m)

    作者からの返信

    アレッサンドラはミケランジェロがいたことをジャンニに知られたくないので気まずい感じになっています。狙われたのはライモンドなんですが、アレッサンドラもあわや・・・・・・という状況でした。
    完全に巻き込まれただけですね^_^; このへんの事情は別の視点からもう少し詳しく語られる・・・・・・はずです

    佐月さま、睡魔と戦ったら体に毒でございます。連日の執筆でお疲れでしょうからゆっくりお休み下さい💤💤