応援コメント

第60話 【裁判記録・1537年2月23日】(3)」への応援コメント

  • ジャンニ、現場にこだわる!何だか、現場主義の、やり手の刑事さんっぽくなって来ましたよ。

    ガブリエッロは唯一残っている仲間の一人、レンツォの後輩ですね。やっと少し活躍するのかな?

    作者からの返信

    現代の刑事っぽくしてみました。唐突に言い出して、みんなに引かれてますが。
    ガブリエッロは酔っ払ってるから、どうですかね? いないよりは心強いはずw

  • こんにちは。
    8年前の事件がどう繋がるのか、気になりますねー。
    ジャンニの次はレンツォがピンチ。無事でいるのでしょうか…??
    こんなときにミケランジェロ少年はマダムのことばかり考えて…。困ったもんですね。。

    作者からの返信

    レンツォを気にかけて下さりありがとうございます! 8年前の事件はこのお話の発端に関わってくるので徐々に明らかになるはずです。ミケランジェロは今のところあまり関心がないみたいですね……

  • 親方、やる気満々ですね。根が真面目なんでしょうね。自分だったら真夜中のお城なんて不気味で不気味で行けませんが(;´д`)

    だいぶ空いてしまいましたが、また続きが気になって読みに来ました(´ω`)

    作者からの返信

    ちゃらんぽらんに見えますが、根は割と真面目です。普通の人なら誰も行きたくないですね……みんな引いてます。

    お忙しいなか読んで下さり、ありがとうございます。励みになります(*´з`)

  • 真夜中、灯りもないのに彼が何を見たのか、確かめるには夜に行ってみるしかない←かしこいですー!

    作者からの返信

    ドヤってますが、このあと事件が起こって結局行かなくなります(笑)
    証言に信憑性がないことが分かれば充分なので。

  • レンツォ……まさか本当に殺されているのでしょうか。。。>_<

    作者からの返信

    ひょっとして殺されたのでは……(´-`)とジャンニも思っています……

  • 酒くさいゲップが上手い特徴だなと思いました。これですっかりガブリエッロが脳内に定着しました☆
    (脳内で吐くなよ。吐くなよぉ〜)

    作者からの返信

    昼間から飲んでるので酩酊手前です。
    関係ないんですが(ここで吐いちゃいけない、吐いちゃいけない)と思うほど状況が悪化するのはどうしてでしょうね(笑)

  • この前から『葡萄酒運搬人』というワードの元にに主人公たちが集結しつつあるような感じなので、先を予想するのが楽しくなっています(^^♪
    最初は酔狂で、その後本腰を上げて事件の捜査をしていた親方の行動。
    なにかフェイクが隠されていそうでドキドキしますね!
    (※個人の感想です)

    作者からの返信

    最初はただの好奇心だったのが、ちょっとずつ興味が出てきてのめり込んでいく感じがここでは出ていればいいなあと。
    でも俺何やってんだ、と我に返る瞬間がくるかもしれませんw

    いい感じに予想を裏切れれば理想なのですが、大体予想通りの展開かもしれませんね^^;

    くっ・・・・・・(※個人の感想です)を入れられるところがなかった↑(笑)


  • 今回のジャンニ親方はエラい真面目ですね!
    電気も無い、篝火だけの中世イタリアの夜って凄く暗いでしょうから
    なかなか人相なんて分からないと思います。

    そう言えばヨーロッパの照明って結構暗い感じがしました
    白人の目は東洋人より暗いところで見えるって聞きましたけど
    本当なんでしょうか?

    作者からの返信

    そ、そういえば真面目ですね、疲れてきたんじゃないでしょうか😅 
    コメディ要素を入れるべきかどうか悩み所です。

    白人の目は暗い所でよく見える、知りませんでしたφ(.. ) どうなんでしょうね。確かにホテルとかは照明が暗いですね。雰囲気を重視するとか? あっ、もしかして電気代が高いから?(゚ω゚)(ミモフタモナイ)

  • 看守達はいつもカードやってますね^ ^
    ジャンニに付いて行く気に若い酔っ払いは何か思惑がありそうですね。それにヴィートは過去の事件を詳しく知ってそうだし、ヤコポのところでも何かありそうだし!

    大きな進展しそう☆

    影でミケランジェロがやらかさない事を祈りますw

    作者からの返信

    酔っ払いをついて行かせることにしたものの、役割がなかったので殆ど寝ていることになりました😓
    ヴィートは中盤の重要な情報提供者になります。
    ミケランジェロですか、ははは何もやらかすわけないじゃないですか嫌ですねえアハハ😅