応援コメント

第57話 取調室(4)」への応援コメント

  • 記録を取るなんて、ジャンニ親方には似合わないですね。ミケランジェロがいたなら、代筆でスラスラとかいてくれそうですけど。でも、話してる間にアレッサンドラの妄想しか浮かばないか(笑)

    作者からの返信

    工房の収支帳簿ですら弟子に任せきりなので、記録を取る気なんて最初からなかったでしょうね!(^ω^) 愛宕さまの推測通り、ミケランジェロの頭には今はアレッサンドラのことしかありませんw この親方にしてこの弟子ありですよ!

  • ジャンニ親方の活躍はいつ見ても楽しいですね。
    鈍そうに見えてもしっかりと大事なことは覚えているタイプ。
    淡々と話を集めていくのがまた面白いですね。

    作者からの返信

    自分に都合の悪いことはすぐ忘れるんですけど
    事件に関することは妙に細かい部分まで覚えていますw
    その集中力を仕事に生かしてくれればいいんですけどね(笑)

  • ヤコポは陰謀の犠牲になったのですね。そしてバスティアーノ……くっ。
    ジャンニの巧みな話術に会話が進む面白さがたましません!

    作者からの返信

    捻りを入れようとして複雑になってしまった部分です。この会話も実はあまり重要ではなかったりしますが、面白いと言っていただけるとそれだけで救われます(*^^*)

  • ここまでは予想通りですよね
    誰がキーマンなのか、読み進めます!

    作者からの返信

    キーマンはいるんですが、まだ見えてこない感じです。じきに判明しますよ、ははは
    (言えない・・・・・・中途半端のまま第3章まで放置だなんて言えない・・・・・・)