応援コメント

第39話 縄(2)」への応援コメント

  • 脅されるのこわいですー、わたしならすぐしゃべっちゃいますね

    作者からの返信

    私もです。脅されたらなんでも喋ると思います……w

  • 刑吏まで鼻息荒くして張り切ったところに、土地柄というか民族性みたいなものがうかがえますね☆

    古今東西、女の誘惑にはどんな男も敵いませんな (´ー`)

    作者からの返信

    惰性で従っちゃいましたからね、土地柄というか役人根性というかw もう1人の鼻息につられて荒くなったんでしょうね。

    ファム・ファタールの話は今も昔もよく聞きますよね~。ルカの場合はただの女難かもしれませんが(笑)

  • レンツォの掴んだ情報とジャンニの洞察、これが組み合わさる日が待ち遠しくなってきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。2人がなかなか関わり合わないのは書いている間も悩みどころでした^_^;


  • 編集済

    ジャンニとはまた違う切り口で事件の核に近付いて行くレンツォが、少しだけ先行してる感じが絶妙ですね!ただしレンツォだし、どうもどこか抜けている気がするのは気のせいでしょうか。これがミスリードだとしたら、二人が交わるのは全ての謎が明らかになる時かも……。
    もう、ホント、面白すぎます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)
    佐月様鋭い(>_<) 実は二人が交わるのは終盤も近づいた頃なのです。それまでに飽きられないよう必死です(笑)
    レンツォは勢いはあるけど細かい所と後始末がだめな人のイメージで書いています。料理をさせたら洗い物がグチャグチャで、歩いたあとには食べかすが落ちています。それで自分は完璧と思っていそうな・・・・・・(笑)

  • 少しづつ繋がっていく点と点
    また一つ謎が解け始めてきましたね

    そして勝手に名前を使われたジャンニ親方(笑)

    作者からの返信

    情報を少しずつ提示して、袋小路にぶつかりなら最後に謎が解けるような形で進みます。

    たまたま頭にジャンニの名前が浮かんだので口にしましたが、ジャンニは幽霊部員だし、まず気づかれないので良い人選でしたw

  • レンツォの道徳心に感謝です。
    この回はかなり重要な手がかりを得たようですね!おバカな私でもわかりますw

    モンナ・オネスタ。彼女がやっと出てきたキーパーソンですね。
    ジャンニの親方の名前の出し方絶妙でした^^

    作者からの返信

    彼はモラルに欠けるところがありますが、非道な行いはできないのです(^^)

    お察しの通り、モンナ・オネスタはかなり重要なキーパーソンです! このあと少し展開が早くなります。

    レンツォはたまたまジャンニの名前を知っていたので出しただけですが、普段工房で昼寝していることが多いのはあたっています(^^;)