応援コメント

第40話 縄(3)」への応援コメント

  • ついに本人が!この派手な登場がいかにも悪そうで期待が膨らみます。しかしレンツォはちょっと危なっかしい人ですね。色んなこと違反スレスレでやってますけど...!

    作者からの返信

    派手な登場だと期待しちゃいますよね。こいつはたちの悪いチンピラなのでこのままでは終わりません。

    レンツォはご推察の通り、危なっかしい男です。こういうことがあとあと裏目に…… なんか柊さんには色々見透かされている気が(๑´ㅂ`๑)

  • 拷問の縄の登場からドキドキの展開でした。

    マウリツィオは相当、悪そうですね。怖い、怖い!

    作者からの返信

    ドキドキしていただけましたか、作者冥利に尽きます♪
    マウリツィオはどうしようもないワルですね……さらに凶暴です。この後も色々やらかします。

  • レンツォさんエピソードを跨ぐことなく瞬殺って!Σ(゚ω゚) 親方とは正反対に肉体派ですね。さすが元不良(でしたよね?)

    作者からの返信

    そうです、前科もありますw 肉体派と言えるほどタフではありませんが、考えるより先に手が出ちゃうタイプです。親方とは対照的な感じにしたかったのでした。

  • そんなこと聞いてどうするのさ。あんた、泥棒じゃないだろうね?のおばあさんとの会話が面白いです。

    マウリツィオきたー(゚∀゚)。

    作者からの返信

    疑り深い婆さんなので、来る人全員に同じことを言ってそうです(^ω^)
    マウリツィオがやっと見つかりました。

  • おおお、マウリツィオがついに!
    この展開の連鎖、さすが橋本さん、すごいですー!

    作者からの返信

    ついにマウリツィオ確保の運びとなりました。
    この展開は強引すぎるなと思いつつ繋げましたw もっと自然な流れが思いつかなかったのは内緒です……^^;

  • レンツォの直感が当たりましたね!
    ヒヤリとしましたが、ようやくマウリツィオが確保できました(*^_^*)

    マウリツィオからどんな情報が引き出せるのか、まだ複雑な糸が絡み合ったままなので、どこまで解けるのかが楽しみです!

    作者からの返信

    直感だけでここまで進んできましたが、当たっていたようです! とりあえず確保できたマウリツィオですが、大人の事情という壁が立ちはだかってレンツォにとっては面白くない展開になります……彼の苦労人物語は始まったばかりのようです(笑)

  • ボス出現で窮地に立つかと思いきや、いきなりの確保劇に拍手喝采です。ちょっぴりレンツォが殺されてしまうのかと先走った罪をお許し下さい☆
    にしても、マウリツィオの乱暴っぷりったら容赦ないですね(笑)

    作者からの返信

    本人も殺されると思ったみたいですよ! たぶん心臓バクバクです。
    マウリツィオは乱暴な男ですが、ボスのランクでいえば中です(^^) 名前が出ているのになかなか本人が登場しないのもあれなので、このあたりで確保ということにしました(笑)

  • レンツォの腕っぷしの強さにホッとしますね。
    そしてついにマウリツィオの確保。
    いよいよ真相が明かされていきそうな……それにしても婆さんも商魂たくましいような。

    作者からの返信

    見かけは口うるさいただのおばあちゃんですが、裏の顔はポン引きで売春業界で暗躍しています。
    ひそかなお気に入りキャラクターです(^^)


  • 編集済

    ちらっと出た、大旦那様という台詞。
    マウリツィオの父親の事ですよね?
    マウリツィオの身柄をここに隠していたという事は、大旦那様にとって彼が見つかっては困る何かがあるのか、それとも単に身内可愛さなのか。

    考えると謎だらけですね。リナルデスキの最初の回想も考えると、この事件の発端は、、、復讐??

    まだまだピースが足りないこのもどかしさ(^^♪
    ゆっくり続きを待っています。

    作者からの返信

    そうです、父親の事です(^^) 単に息子を匿っていました。まだ登場していませんが、今後モンスター父親に進化します☆

    グハッ鋭い。種明かしをする前に全部見抜かれそうな気がして参りました・・・・・・! 先を投稿するのが恐ろしいのと同時に、深く読み込んで下さり感謝感謝です。

  • おやっ、ペンネームが……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    改名しました。(*´∀` )エヘヘ

  • いよいよマウリツィオを見つけて捕まえましたね
    レンツォも危なかったですね
    ここからどう事件が繋がっていくのか楽しみです

    作者からの返信

    偶然に頼りながら見つけました。ちょっと展開が強引でしたね。ここはもっと自然な形にしたかったのです。
    このあと別の要素が加わり、また事件が増えます(^^)

  • レンツォ危なかった!
    もしガブリエッロが来なかったらと考えると危機一髪でしたね!

    やっとマウリツィオを取り押さえる事が出来ましたが、この先どうなるのか……

    作者からの返信

    ガブリエッロは危うく間に合いました。せっかく連れてきているのだから最初から一緒に行動しろと突っ込みたいです・・・・・・
    このあと少々の波乱が起こって別の方向に向かいます。