応援コメント

第17話 再訪」への応援コメント

  • ラウラは肝っ玉ですね。書記官が何か失礼な発言でもしたのでしょうけど。

    作者からの返信

    そうなのです、書記官が無礼な発言をしたので彼女は怒って立ち去ったのでした。肝っ玉、大事ですよね。

  •  宿のあるじ、鼻ほじりすぎです(笑)

    作者からの返信

    あんまりほじると鼻血出そうですよね!(^ω^)

  • ぴっちりと詰まった灰色の服。素敵な表現です。愛宕も剥ぎ取りたい衝動にかられております。えぇ、愛宕も下衆いヤロウどもの一人でやんすよ(笑)

    作者からの返信

    見えないから剥ぎ取りたくなる。隠れているからこそときめく。That's 脱がしの美学ですよね!(私は何を言っているのだろう・・・・・・)

  • レンツォのパートは強引に捜査を進めていく面白さですね。
    彼も聖人君子ではなさそうですが、そもそもそう言うキャラクターがいない感じですね。

    作者からの返信

    聖人君子的な人物、さらっと思い返してみましたが、主な登場人物の中にはいない気がします。
    それどころか皆怪しいですね(笑)
    法や倫理に触れることをやっているかどうかでいえば、ジャンニは私の作品の中では比較的クリーンな人物です。


  • 編集済

    トニーノ、下衆いな~と思って読んでたら、レンツォも下衆かったという(笑)
    ラウラが怒るという事は書記官が下衆いセクハラじみた事を言ったからなのか? それとも家の事を言われたからなのか? どちらかと思いますが、その内容が気になりますね。ラウラの人となりは、以前のものは出てきましたが、今の人となりを判断する材料は、全て伝聞での情報。それが本当か嘘なのか、判断するピースがまだ揃っていないので、怒った理由は、違うかもしれないですが(;^_^
    その理由が、何か事件と繋がりそうで気になります。

    作者からの返信

    無駄に下衆い連中で申し訳ありません(笑)
    この時代の価値観を反映させようとすると女性蔑視的な言動が多くなりがちなので、そのへんバランスをとりながら書けるといいのですが。