応援コメント

第7話 中庭」への応援コメント

  • モレッリ親方やジュスティーノにボンシニョーリ、そしてバスティアーノ。ネーミングセンスが素敵ですね。日本から遠く離れた土地のイメージを助けてくれます☆(看守という離れ小島感のある漢字二文字が、また存在感を際立たせているという小技の鋭さ!)

    作者からの返信

    やたら長い&日本人には馴染みが薄い名前が多いので、そう言っていただけるのは嬉しいです。
    ただでさえ登場人物が多くて覚えるのが大変かと思い、名前をあえて出さなかった人物は何人か登場しますが、どれも名無しの状態が一番しっくりくると思えてしまうのが不思議です。

  • ルカから話したい、との展開がピリッとしてますね!
    次を読んできます。

    作者からの返信

    読んで下さり感謝です!
    ルカはこの先も自分の都合にあわせて喋ったり喋らなかったりします。