応援コメント

第5話 思惑」への応援コメント

  • 名も貰えない看守の立ち位置と、彼等の上下関係が凄くわかりやすいですね☆
    せめて賭博で勝ち星を重ね、彼らを追い抜いて欲しいと願ったりする愛宕は、真っ先に牢屋へ入れられるタイプですな(笑)

    作者からの返信

    看守は重要人物ではないので名前をつけずにスタートしたんですが、書いているうちに名前なしの状態がふさわしいと思うようになり、今に至ります^^;

    愛宕さまの応援を受けて彼が逆転できるかどうか? 見守ってあげて下さい(笑)

  • 新たな視点で始まるエピソード
    レンツォのキャラクターから事件がちょっとややこしい展開になりそうな感じがいいですね。
    キーはやはり八人委員会になるのでしょうか?楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、お察しの通り大変ややこしくなります・・・・・・もう少し分かりやすくしたかった部分です。
    八人委員会はこの先深く関わっていきます。

  • まさか釈放をさせた裁判官ってジャンニじゃ……

    作者からの返信

    ジャンニは幽霊部員(笑)なので、ほとんど関わっていないと思います。


  • 編集済

    レストレード的に分をわきまえていたら愛着もありますが、JHジャップの意固地な部分を強化したような感じですね。
    これぞ脇役!という人物は、物語には欠かせない。
    本当に面白くて、読みやすいです。

    追記:先まで読んで戻ってきました。
    脇役かと思ったら、中核を担う人物なのかも! と。
    ジャンニ親方とどう絡むのか、興味が湧きます。

    作者からの返信

    励みになるコメントありがとうございます!
    ジャンニ親方がのっそりしているので、ときどき彼に引っぱってもらって話の展開を早くできたらいいなあと。