応援コメント

第2話 ジャンニ親方の工房」への応援コメント

  • ずーーっと気になっていたこの作品、やっと読みに来れました。アルノ川、検索して風景の画像を見てみました……とっても綺麗なところですね! 私、川の流れている古い街並みが大好きなんです。
    さて、早速死体も上がったことですしw、これから楽しみに読ませていただきます♪

    作者からの返信

    烏丸さん、お越し下さりありがとうございます。
    検索してくれたのですね! アルノ川は昔からあまり変わっていなくて、のどかでとってもいいところです。死体置いちゃいましたが(笑)
    前半はやや遅い展開となりますが、楽しんでいただけましたら幸いです!

  • アルノ川で死体、いきなり気になります

    作者からの返信

    誰の死体なのかは割とすぐに判明します!

  • 夕暮れの綺麗なアルノ川で死体騒ぎですか。オレンジ色の光に包まれて、そのまま記憶ごと消し去ってくれれば良いのですがねぇ☆

    作者からの返信

    川の流れのように~♪ おだやかにこの身をまかせていたい~♪
    と死体が思ったかどうか分かりませんが、消えて行かなかったようです(笑)

  • 短い中でスッと物語世界に吸い込まれる感じがしますね。
    キャラクターの名前もスッと入ってきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なるべく馴染みやすい名前を・・・・・・と思って選んでいますが、バリエーションが少ないので苦労します。そう言っていただけると嬉しいです!

  • さっそくアルノ川を検索w
    けっこう大きな川なんですね!

    作者からの返信

    アルノ川、ヨーロッパの他の川に比べたら小さいかもしれませんが、幅はそれなりに広いです。観光名所になっています♪