応援コメント

(1)」への応援コメント

  • 旅の薬師と喋る鳥、好みの題材にわくわくしながら読ませていただいてます。
    壊れた祠……気になりますね。

    作者からの返信

    挨拶の書き込みをすることなく自主企画に勝手に参加させてもらっていた所に応援コメントを頂き恐縮しております(>_<)
    ですが、今回の自主企画を拝見しまして、是非、うちの賑やかな鳥の存在をアピールしたく参加させていただきました。
    色々とお忙しいでしょうが、お時間に空きのあるとき読み進めていただければと思います。

  • 本当は、どう思ったのかな?(^^)

    作者からの返信

    素直になれない人は、時として辛い思いしてしまいますよね(;^ω^)