応援コメント

エピローグ『いつも心にドレスアップを』」への応援コメント

  • ごちそうさまでした!!!
    もう、何も言えねぇ…。むしろ何も言うまい…。

  • ヌーディストビーチが果たして正しかったのか間違っていたのか、今となっては分からないですね。それでもマリカちゃんなりの答えがあったのは何とも嬉しい。

    色々とあったレベッカさんですが、こうしてアリスとちゃんと話す事が出来た。彼女も成長したんだなと思うと涙が……。

    改めて完結おめでとうございます!! 素晴らしい女装ロボをどうもありがとうございました!!

  • 完結お疲れ様でした。

  • 最後がこのシーンで本当によかった! 世界の命運を左右する大立ち回りの末に、すれちがった姉妹がもう一度向き合うというありふれた素朴なシーンで全体のテーマのしめくくり。最後の最後まで完璧でした。

    ヌーディストビーチをただ否定するのではなく、その正しさを認めた上でそれ以上の答えをしっかり出した鞠華きゅんも最高です! 正に勇者!

    ああ、よかった。本当によかった。とっくに語彙が尽きててすみません! この最高の物語を書き上げてくださったことにただただ感謝です! 長い連載、本当にお疲れさまでした!!

  • 完結お疲れ様でした!

    いや、結局アリスちゃん大勝利! ですね。

    紫苑ちゃんも失ってしまった事は傷として残っていると思うんですが、
    それでも鞠華は自分で積み上げた絆を守る為に進んでいくんだなって。

    鞠華は紫苑ちゃんによって、己を犠牲にする聖女からヒーローに
    なれたんだなぁと

  • あああ1話早かった!!
    やはり大河ドラマよりもアリスエンドですね