応援コメント

Live.76『お酒じゃ過去へは戻れんよ 〜CANNOT PUT BACK THE CLOCK〜』」への応援コメント

  • 百音が人を信頼していないか……。果たしてそういった大河は、一体彼女……じゃなくて彼の何に気付いたのだろうか?
    それとマリカきゅん、まさかと思うが味覚がおかしくなっている?

  • 特に味覚がね(ry

    少しずつ確実に変貌してるような嫌な空気がきちゃった!

  •  鞠華きゅん、味覚が……! このままでは料理が……! 確実に蝕まれてる…それを確かめる間もなく事態が進行していく、なんとも不安になりますね!
     百音さんも揺れてるようですが、会ってどうしようというのか。仲直りできるといいんですがそう簡単にはいかないでしょうし、はてさて。次回も楽しみにしています!