応援コメント

Live.14.5『【悲報】お台場に謎の巨大ロボ現る【コミサ中止のお知らせ】 part15』」への応援コメント

  • 我島!
    我島重工じゃないか‼︎

  • おおお、今風の日常描写だ!

  • ソードダムwww

  • サブカルのアングラネット文化演出、これ好き。
    作品の持つサブカル具合を腋から支えるこの幕間、上手いよぉ!
    くっそ、にちゃんねらー(ロム専)だった俺にグッとくる。
    そりゃー俺も昔は2chのエロスレにドスケベSS投下してましたよ…
    そういう俺にぐさりと刺さって身悶えさせてくれる、この演出!
    ごめん、好き…も、あるけど、作品の方向性が明確で唸らされる!

  • 不具合報告:全部読む押しても全部読めないんですが

  • 銃を剣に変換してソードダムですな……!

    こういうネットの反応が今時っぽいし、世間の反応が一目で見られていいですね!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!ソードダムは作中世界で屈指の人気を誇るロボットアニメシリーズです!笑
    SNSや某掲示板などといった要素から“現実世界っぽさ”を少しでも感じていただければ……!