応援コメント

その声を待っている」への応援コメント

  • ソーィエ視点で見ると、また違った印象になりますね。(微妙な人間関係を全部気づいてた!)

    これまであったことを思い出し、また涙がこみ上げてきました。
    もうこれで物語が終わりかと思うと、堪らなく寂しいです。
    本当に素晴らしい作品でした。とても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様、こんにちはv おまけのワンコ外伝までお読み下さり、ありがとうございます💕(*´ω`)

    はい、犬は群れの中の力関係に敏感ですからね。きっと、アンナコトヤコンナコト、全部気づいていたに違いない! と思いながら書きました。
    お気に召して頂けたなら、幸甚です。

    文庫本なら四冊を軽く超える長話……しかも、かなり陰惨な物語ですのに(^_^;)
    最後までお付き合い下さり、こまめにお優しいコメントも頂き、さらに勿体ないレビューまで! ありがとうございました。
    こちらこそ、感動して泣きそうです。

    登場動物たちと作者より、改めて御礼申し上げます。
    ありがとうございました💕m(_ _)m

  • ソーイェ…健気すぎて、また涙が。
    かっこいい兄貴、尊敬する大兄貴、馬鹿な弟分、手のかかる弟分そのニ…
    頼りになる奴らは皆行ってしまいましたね…
    兄貴が迎えに来るまで待ってる(´;ω;`)

    作者からの返信

    minilaさま、こちらにもコメントを、ありがとうございます。
    お星さまも頂いてしまい、恐縮ですv

    ソーィエは、あんな一人称ですが(^_^;) 実はかなり優秀な猟犬だと思いながら書いていました。
    あの健気さ、忠実さは、わんこならでは、ですよね……わんこ・ラブ💕←犬派です。

    ええもう、ビーヴァはとっとと迎えにいきなさい!と、お尻を叩きたくなります(←こら、作者)

    ソーィエらぶ💕な皆様に捧げる外伝です。お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

  • 外伝も全部楽しませていただきました!!
    ますます、いろいろとこみ上げてくるものがあります…
    ああ、これで本当に終わっちゃうんだ…寂しいですが、最後まで見届けられてよかったです。
    改めて、素敵な物語を、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    こんにちは(^^) コメントをありがとうございます。

    外伝にまでおつき合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    全体的にシリアスで悲惨な話なので(^_^;) 読んで下さる方には重くて申し訳ないと思っていました。外伝は、本編より少しは軽く……と考えましたが、やはりこんな感じです(自爆)。

    書き手の趣味に走りまくった作品をお読み下さっただけでなく、こまめにお優しいコメントとレビューまで頂き、感謝感激しております。
    井中さまには足を向けて眠れませんが……はて、お住まいはどちらの方角でしょう?(笑)

    改めて、本当にありがとうございました。
    御作の続きも楽しみにしております。またお邪魔させて頂きますね(^^)/''