応援コメント

第90話 ジョブ」への応援コメント

  • 勝手な想像ですが、なろうでも書いてました?作風が似ていたので。
    そちらは更新が止まってしまったので、この作品に出会えてよかったです。
    更新待ってます。

  • 現役岩城ポジですが読んでいて面白いです!
    更新楽しみにしています!

  • 待ってましたぁ。更新楽しみにしてました。

  • 更新お疲れ様です。待ってました!
    話忘れちゃったのでまた最初から読んできます。

  • 待ってました!

  • 玲音怒っとるやんw頭無くなる程、銃乱射しとるやんw
    なんやかんや言ってもおっぱい星人な遼太郎君。ガン見しとるやんww
    なんて自分に素直な子なの

  •  お疲れ様です。再開楽しみにしておりました。どうぞ無理はなさらずマイペースで執筆されてください。

     遼太郎さん安定のモテモテぶりですね。玲音姉さんからも大分ラブ波動が出てくるようになって何よりです。続きも楽しみにしています!