応援コメント

第89話 玲音のゾンビ講義」への応援コメント

  • たしかに、鈍いけど捕まったら助からない、は怪物の王道の一つですね。
    以前のソシャゲについての所感もそうですが、物事の要因を分析すると大体納得のいく理屈が見えてくるものです

  •  遼太郎がグレースと再会! お互いにどこかで見かけた気がするが⋯!?
     次回が楽しみですー。

  • その蔑んだ目我々は業界ではご褒美です!

    遼太郎もとことんドMだな
    それにラッキースケベにあいすぎだろ
    (もっとやれ

  • おっ!お早い再会で!!。麒麟も最速で合流出来て良かったですね

    しかし遼太郎と玲音はこんな所でもディスカッションをww本当に仕事大好きですねー。いいコンビ

    外国の再会メンバーの中ではグレースが一番乗りでしたね。星条旗ビキニ万歳