今年の距離

岩本ヒロキ

身長差

「相性の良い身長差っていう話知ってる?」



夏樹君にだけは言われたくなかった。


去年は私と夏樹君の身長差はちょうど12cmだった。仲良くなったばっかりで、意識なんか全然だった。

クラスで1番頭のいい夏樹君。友達もいっぱいで、一年が過ぎいつしか彼は私から手の届かない所になってた。


「俺から12cm差って言ったら…」


聞きたくない。去年の自分を恨みたい。

「185cm?誰かいたっけ?」



去年は12cm、今年は15cm。来年の夏樹君はどんな身長になってるのかな。

身長差が大きくなるたびに勇気が縮んでゆく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今年の距離 岩本ヒロキ @hiroki_s95

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る