第2話 愛情

一月一六日 一時三〇分


「うふふふっ」

 一人暗い部屋の中で微笑む女性。彼女がいる部屋には壁一面に写真が貼られており、そこにはある少女が写っている。しかし、その少女は今部屋にいる人物ではない。

「今晩も可愛い寝顔をしているね」

 少女はノートパソコンに映る映像を見ながら、そう言った。映像には写真の少女がベッドで眠る姿が映っている。

「本当に止められないわ。半年前に興味本位で隠しカメラを仕掛けたけど、見つからないか冷や冷やしたわ。まっ、見つからない自信はあるけど♪」

「おっ!」

 少女は何かを発見したのか、マウスを操作して画面を拡大した。そこには服が捲れて、腹が見えている少女の寝姿があった。

「肌真っ白できれい♪ 食べちゃいたいくらい、きれい。あぁ、もし、これが目の前の事なら、私は理性を保てず君を食べていただろうね」

「でも、これ以上にあの時の貴女は可愛かったよ。今日、学校で私が下駄箱に入れた手紙ラブレターを読んで動揺する君を。そして、部屋で一人動揺している貴女が。愛しくて愛しくて堪らないわ♪」

「あぁ、早く私の好意に気づいてくれないかしら……。お願い……。そうしないと私、貴女の大事なものを食べて、貴女を傷付けてしまうわ。だから、早く気付いて」

 画面先の少女に語り掛けているように淡々と話した。

「その警告として、新しい手紙ラブレターを送らせてもらったわ。明日は貴女の反応が楽しみだわ♪ お休み、私の天使まみちゃん♪」

 少女はふふふっ、と笑い、ノートパソコンに映る少女にキスをして画面を閉じた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幻恋ガール 魚を食べる犬 @dog_eat_fish

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ