応援コメント

Phrase D'armes」への応援コメント

  • 複雑な寄り合い所帯の艦で、連鎖するアクシデントの数々…!
    一気にこの章の物語が加速し始めましたね!心憎い上手さだじぇ。
    どうなるんでしょう、このゴタゴタの中でアルミちゃんの運命は!?
    助かると知ってても、「助かる過程」を紐解く快感、最高ですね。

    作者からの返信

    このあたりのエピソードは書いててすごくハラハラしてました。
    艦内に視野が限定され、自分の思惑に振り回されるマユミやメイナードがすごく間抜けに見えはしないか、人命を前にしてのこのグダグダが愚かすぎて読者の皆さんにそっぽむかれるのではないか、などなど。

    どうにかまとめてそのあとを続けてますが、いまだに少しムズムズするものがあるのです。

    ながやん先生ほか皆さんの好意的なコメントに、ずいぶん救われております。

    編集済
  • 宇宙の環境と同じくらい、人間関係がままならない……!

    作者からの返信

    こういう時に組織の性格が出るし、問われるのですよね……

    雨降って地固まる、となればよいのですが。

  • 急なミステリー、この艦色々大変すぎですよw

    作者からの返信

    雨降って地固まる、という感じにこの後艦内が高いレベルでまとまってくれると良いのですが…!w

    まだ名前も出ていませんが前の艦長がいろいろと自分色にしすぎた感じですね。