応援コメント

漂流の記憶」への応援コメント

  • これ、確かに軍隊の対応を考えれば、慎重になりますよね。
    そして、漂流経験者のマユミさんだからこそ、心情が別にある。
    この、クルベさんとマユミさんの二人の漂流経験…
    これはガンフリントの物語の中で、とても大きなファクターと感じました。
    こういうものは積極的に、書かせていただいてるスパ◇ボ「」外伝に取り入れたいですね!

    作者からの返信

    ながやん先生のスパロボ外伝、楽しみに読ませていただいてます。
    クルベがバカなところ露呈できない状況……コワイ!w

    軍隊の対応については少し詳しいフォロワーさんにきいたりして詰めました。割と有情でホッとしたものです。
    そして、閉じ込められての漂流はアルミもやってますので、これはまあガンフリントに通底するモチーフということなのかなあと。

    たぶん軍曹と爺さんのコンビの漂流を書くパートがありそうな気がします