応援コメント

ゼスマリカ in ポールダンス」への応援コメント

  • そこのペンギンェ!!
    メリスレ、アルエルに続く偉大なカクヨムロボ官能小説であります

    作者からの返信

    実はこのペンギン、ペンギンダーなんですよ(どうでもいい)

    因みにミレニーが雅×ペンなるものを書いていたりします

  • くそwwロボットのはずなのにエロいww
    ペンギンロボさん、旅はどうしたんですか!!?

    作者からの返信

    世迷いペンギンだから迷ったんだよ(適当)

  • 氷蓮「やはりゼスモモネたんですね、ハァハァ」
    カリバーン「同意、激しく同意!」

    と、拙作のロボたちも大興奮です!カクヨムロボは男の子ォ!
    …でも、男の娘って本当にいいですよね!

    作者からの返信

    男なのに、雌の顔してるんですもん、最高ですよね

  • ヘイヘーイ、これは東雲メメ先生がカクヨムにて連載中の男の娘×ロボットノベル『聖女禁装ゼスマリカ.XES-MARiKA』の二次創作じゃないか!(露骨なステマ)
    それはそれとして観客ロボ達のリアクションに不覚にもワロタ……ッ!ワロッサム……ッッ!!

    作者からの返信

    グへへ、実はポールダンスのエ〇動画観ながら書きました。
    観客の反応は昔みた映画から

  • くっそペンギンwww

    作者からの返信

    さり気なく登場しましたw