応援コメント

バラのせい」への応援コメント

  • はじめまして。薄氷恋と申します。
    時間差でクラッカー破裂→先生の頭に紙吹雪とか卑怯すぎます。笑ってしまったじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ! 呑気でちょっぴりおかしな(ちょっぴり?)クラスへようこそ!
    のんびり日常系のお話ですので、どうぞお気楽にお付き合いいただけましたら幸いです~(´ω`)♪

  • うわうわ、何これ。めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
    叶 良辰さんのお話から飛んできました。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~🎉
    可愛い二人の、どこにでもある特別なひと笑い。
    のんびりとお付き合いいただけましたら幸いでございます(*´ー`*)♪

    毎日クラスでお待ち申し上げておりますので、気が向いた時にでも登校なさって下さい✨

    編集済
  • 毎5シリーズが読み終わったのでこっちに来てみました
    面白そうですねw

    作者からの返信

    いらっしゃいませ@Auru様♪
    毎5と違ってほんわか雰囲気のショート作品ですが、一連でストーリーものになっていたりもしますのでお楽しみいただけることと存じます
    ^^

    既に95万文字という超大作! のんびりとお付き合いいただけますと幸いです!
    どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

  • ごめんなさい。よくわからんとこがあるけど謎に可愛いと思ってしまいます(笑)

    作者からの返信

    気取らず飾らずの四コマ漫画風書きものへ、ようこそいらっしゃいませ
    ^^♪

    ろくな描写もない拙作ではありますが、なんとなーくお暇なときに思い出していただけましたら、どうぞまた三分ほどのお付き合いをよろしくお願い致します^^


  • かっ可愛い……!!

    そっかあ〜好きなのか!くす玉、ポケットにね…キュンキュンっっ!!(//∇//)

    作者からの返信

    すっごい偶然w 今、俳句にお邪魔しておりましたのよ♡

    ほんわか恋心、ドタバタ喜劇、ちょっといいお話。
    そんな四コマ漫画小説へいらっしゃいませ~♪

    座席はお好きなところへどうぞ! 出席番号的に……、はうっ!?
    ……おお、二人の間の席という奇跡Σ( ̄□ ̄|||)

  • 面白い😊
    朝から笑いをプレゼントされました🍀

    うふふ😊

    作者からの返信

    いらっしゃいませ^^
    そのようにおっしゃってくださるとうれしいです♪
    ちょっと派手な回もありますが、基本はのんびり。
    どうぞ気楽におつきあいくださいませo^^o

  • すみません……あの芸人さんが思い浮かびました❗(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ^^ 気軽な作品ですので、のんびりとお付き合いいただけましたら幸いですw
    そして、芸人さん調べてみました! ぼよよ~んの方かしら? おお、これはインパクトあるw
    くそう、先にネタを取られていたか!(笑)

  • あかん、タイトルで想像してたより圧倒的に面白い(笑)
    一話なのに期待値が恐ろしく上がってしまう!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ^^
    素敵なコメント、すごくうれしいです!

    優しかったり、楽しかったり、はたまたやり過ぎな日も。
    そんな四コマ漫画小説、どうぞお楽しみください^^

  • 今日子さまのところから引っかかって参りました(笑)

    面白くて、可愛らしい。
    続きも楽しみです♡


    ところで、うちの庭にはクレマチスが咲き誇っておりまして……
    あれ? お花を募集してると風の噂に聞いたのですが。
    クレマチス……(笑)

    作者からの返信

    あら、いらっしゃいませ^^♪ クレマチスですね、かしこまりました。桜井様のクチナシと二話セットで、後日必ず納品いたしますo^^o
    素敵なアイデアをいただきましてありがとうございます♪
    お気に入りの花がございましたら、どうぞお気軽に呟いてくださいませ!

  • おもしろ可愛い新連載♬
    すみません、続のほう読みかけですが、こちらコンテスト用に今後出す予定であれば優先的に読ませていただきめす(´∀`*)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~✨

    お心遣い嬉しいです^^

    15cm企画にはもう一つ出す予定ですが、こちらもエントリーするつもりです!
    エントリーの為に一部で区切りは付けますが、拙作、のんびりと書き続けて行こうと思っております。気軽にお付き合いいただけましたら幸いです♪

  • しっかりしまい込むところがw
    結局のところ、好きなんだな

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~(´▽`*)
    あら、しれっと書いたのですが気付かれたっ(≧∇≦)
    主人公氏、好きでも嫌いでもないと言っておりますがw

    そのあたりの恋事情もお楽しみ頂けることと思います。
    が! 本当に、きらーくに。携帯で見る星座占いくらい、なんてことない感じでお付き合いくださいませ♪

  • 最新流行のヘアアレンジですか?🎊
    ふふふ。

    あれ?
    コレ、『僕とキミとの15センチ』?

    連載楽しみにしてますね〜🎶

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~💐 学校のある日は毎日更新ですo^^o
    今日は赤いバラでした♪
    お花の描写はありませんが、改行を圧縮すると単行本見開きに収まるように構成したので、書ききれないと思いまして。
    こういうのも良い特訓かなあと^^;←言い訳がましい

    お花については、webで写真をご覧になりながら、穂咲の頭に咲いているイメージを脳内補完してくださいましwww

  • 本当に可愛らしい作品ですね。
    穂咲ちゃん、すごい。なんか、すごいです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませo(^o^)o
    むかーしの子供は、毎朝読んでいた、新聞の四コマまんがをお届けです
    (*´ー`*)

    どうぞのんびりお付き合い下さい!

  • キター( ´艸`)15センチ♪

    パンパカパーン (´▽`)ww

    作者からの返信

    いらっしゃいませ♪
    今日は、15cmですw
    新聞屋さん気分で、毎平日の朝、ポストに入れておきます^^