応援コメント

消えた軍」への応援コメント

  •  え? ええ? どういうこと? 


     野生の座り方、してますよね~。ホームなんかでもやってたりするのを見ます。そうか。なま暖かく見守るべきなのか(笑)

    作者からの返信

    楠さん

    軍が消えるなどということが、あるのでしょうか。
    あるとすれば──。

    このときは大阪への長い通勤電車に揺られながら書いていたもので(笑)

  • ……タ、タク? あなたなの、あなたなのね!? 読者の胸を不安で締め付け今後の波乱万丈への期待で沸かせるようなことをしたのは!

    作者からの返信

    米子さん

    とことん、蛇です。
    サナと腹を割って話し、何かを思い定めてからの彼は、ある意味カッコいいと思います。

  • 野生そのものの座り方wwwいるいる笑

    作者からの返信

    てるまさん

    時代が成熟しつつある今、洗練された文化的行動を超越し、自然と野生のままの行動をあえて用いることで、自らの反骨心と社会に対する疑問を(以下略)

  • な、なんだとぅ…!!??
    どーなっとるんやー!!!!

    作者からの返信

    井中さん

    ほーら、ドキドキするでしょうー(笑)