応援コメント

嵐の賭け」への応援コメント

  •  くしゃみwww
     

    作者からの返信

    楠さん

    おっちょこちょいですが、生理現象ですので(笑)大目に見てやってください!

  • 生理現象は仕方ないですよね、タチナラ。
    作戦の甲斐あって勝てて良かったけど、敵はまだまだしぶとそうです。

    作者からの返信

    米子さん

    昭和のアニメのような見つかり方をしてしまいました(笑)
    血生臭い連中の中、これでもちょっと可愛いポジションなんです、タチナラ。

  • 濃ゆい戦回でしたね。ここから雪崩れ込むように他国を侵略して行くのでしょうか。途中で誰が死ぬのか心配です……

    作者からの返信

    てるまさん

    既に誰か死ぬ前提になってる(笑)
    とりあえずタチナラあたりに甦生魔法でも覚えといてもらいますかね(笑)

  • なんと鮮やかな戦!
    読んでいて気持ちいいくらいですね。

    作者からの返信

    井中さん

    ギリギリの緊張感をお楽しみ頂けましたでしょうか(笑)
    大きな動きが出てきましたね、今後にご期待下さい!