応援コメント

マナ」への応援コメント

  •  マヒロ、もてもてですね。……でもマナはホントにそれだけ?

    作者からの返信

    楠さん

    ええ、マヒロの前にはヤマトのどんな女性もイチコロです(笑)
    彼女がどんな役割を担ってゆくのか、ご期待ください!

  • マヒロがモッテモテすぎて、他のヤマトの男子が不憫になります。いい女は全てマヒロに持っていかれてそう。頑張れ、ヤマトの男子!

    作者からの返信

    米子さん

    ええ、マヒロは「ヤマトナデシコ100人に聞く!!今抱かれたいヤマトのマスラヲランキング!!」堂々の一位ですから。
    ちなみに、たぶん一番女が多いのはカイです。

  • どの道この道、血塗られた道。
    ひとつの思いは、たぶんふたつの血を求めるの。
    思いに応える者と、逆らう者の。
    ふたつの血を。

    作者からの返信

    南野さん

    いつも詩的なコメント、とても楽しみにしています。

    彼らのお互いに慣れない調略戦の行方にご期待下さい。

  • 頭のいい女性、好きです…!
    うーん、マナ、気になるお人だ…
    しかしモテるなぁ、マヒロさんや(笑)

    作者からの返信

    井中さん

    気になりますね、マナ。私もこういうキャラクターが好きですね。
    そりゃもう、マヒロさんは「ヤマトナデシコに聞く!いま抱かれたいヤマト男子ランキング」不動の一位(二位はユウリ)ですから(笑)

  • タクがダブルスパイになってくれればいいのになぁ……
    自分の出身地にタクちゃんというご当地タレントがいるので悪人に思えないんですよね笑

    作者からの返信

    てるまさん

    タクは、おそらくとことん私心を貫くことで、私心を超えた理想を叶えようとしているのでは、と最近は思います。