応援コメント

」への応援コメント

  • おお、例の奴が!!

    作者からの返信

    猫目さん

    そう、例のやつです!

  • うわー!めっちゃ歴史の教科書と博物館で見るやつやーーー!!

    作者からの返信

    井中さん

    そ、有名なアレです。
    鏡の方はまさかの軍事転用を企むマヒロによって持っていかれましたが(笑)

    「叩けばよい」ていう台詞が、マヒロの性格がよく出てて好きです(笑)

  • つまりクナとしては、大義名分を得た、ということだね。
    魏の属国である、すなわち大陸の支配を望まぬものは我に従え。
    剣を取る勇気があるなら、私とともに来るが良い、というやつだ。

    作者からの返信

    南野さん

    おおー…、すごい発想力!さすが、巧緻な物語をいつも書いておられるだけある…


  • 編集済

    クシム出世早いなぁ(´∀`)

    作者からの返信

    てるまさん

    クシム、かなり出来る男みたいですね。出世にはヒコミコのひいきが多いにあると思いますが(笑)