応援コメント

燃やす、ということ」への応援コメント

  •  熱い! 圧倒的な迫力! 巧みな筆致! 
     凄絶な様を素晴らしく描ききってますね!

    作者からの返信

    楠さん

    ありがとうございます!
    いのちを燃やし、伝え残す。古雄の最期です。

  • ―――ユウリィィィィィィ!
    鬼神の散り際。そして宿る火。あまりの迫力に息を呑みました。

    作者からの返信

    米子さん

    いま読み返しても、自分で圧倒されます…これほんとうに俺が書いたの?(笑)
    ユウリが残したものを、兄弟は、それぞれのやり方で、昇華させてくれることでしょう。

  • 弁慶立往生なみの、鬼神の討死か。。。残念。

    作者からの返信

    猫目さん

    文字通りの、完全燃焼でした。
    とても好きな人物であったので残念ですが、息子たちがあとを継いでくれると思います(泣)

  • ユウリ爺さま…!
    息子兄弟がまた、いいですねぇ…これからどんな活躍をしてくれるのか…!

    作者からの返信

    井中さん

    私もこの回はマジで衝撃でした(笑)マジ泣きしながら書いてました(笑)

  • ユウリの死に様、しかと見届けた!寂しい!でも熱かったぞ!

    作者からの返信

    てるまさん

    ありがとうございます…
    弔い酒ですね。

    ジジイVSメカジジイ編でした(笑)

  • 変えようと志すものの意地。
    変えまいと願うものの意地。
    進取か安定か。
    ふたつの思いは重ならず、血を求める。
    理想に賛同するもの、逆らうもの、双方の血を。

    作者からの返信

    南野さん

    ついにこの日が来てしまいました…上手く燃えてくれたのではないかと思います。