応援コメント

マヒロと火の神」への応援コメント

  • 戦旗に絹使うなんて、豊かな国なんだな。それと正面から戦うのは、自分なら嫌だー。

    作者からの返信

    猫目さん

    さすが、眼のつけどころが良い!そうなんです、木綿はまだない時代で麻か皮が多く用いられていましたが当時すでに養蚕の技術はあったので。

  • かっこえええええ!!!

    私もマヒロに死亡フラグが立ったのか、とひやひやしました。
    ふぅぅぅぅぅ(溜息)

    作者からの返信

    青嵐さん

    マヒロ、めちゃくちゃ強いんです。

    良い男なので私も簡単には死なせたくないので、何とか窮地を切り抜けてもらいました…(笑)

  • 巧みな筆致が素晴らしい……。昔の日本を題材にした作品はいくつかカクヨムにもありますが、この時代を描いた作品は貴重なので非常に為になりつつも楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    中村龍さん

    お目汚しですがお読みいただきほんとうにありがとうございます。

    我ながら登場人物が勝手に暴れだすのでほとほと困っております。

    上手く書けるよう努力しますのでよろしければ今後もお付き合い頂ければ幸いです。

  • マヒロ死ぬんじゃないかと思ってしまいました笑

    作者からの返信

    てるまさん

    いやはや、私ももしかしてこれは筆が滑って間違って死なせてしまうのでは…?とハラハラしてしまいました。

    マヒロ危機一髪の巻でした。