応援コメント

怒り」への応援コメント

  •  タク!! ゆるせ~ん!

    作者からの返信

    楠さん

    いかにこの時代、このようなことにおおらかであったとはいえ、人の心の働きは時代が変わっても変わらぬもので。
    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    ショック! タクのバカ―――!!!


    わかりました(良心

    作者からの返信

    ゆみさん

    とても腹立たしいですが、後々、全て繋がってゆきます。
    序盤ながら、とても意味のある回であるかと思いますので、タクのことも、見守ってやって下さい。

  • 激しい展開でした。ちょっと、赦しがたい思いがあります。サナは、これで救われるの?可哀想に強がって。

    作者からの返信

    真白さん

    当時は、今よりももっと性に対しおおらかであったとは言え、サナの怒りや悲しみの量はこんにちの我々が抱くものと変わらないと思います。
    その怒りの行方に、ご注目下さい。