応援コメント

第5話 決勝リーグ出場者(ベスト8)」への応援コメント

  • ミステリアス好きとしては世界観測のほうに目が向きますw(´⊙ω⊙`)じー。
    もしかして前作を読んだほうが良いかなと思うので、ちょっくら読んでまた来ますね!

    作者からの返信

    大まかに分けると前半はミステリー、後半は王道ファンタジーのような展開になってます!

    前作、『黒城くん』は学園モノのドタバタコメディになってます! 散らかり放題の作品ですが、『ハッピートリガー』との相互性を持っている作品なので、過去編兼、スピンオフのような感覚でお楽しみください(^^)

    編集済
  • わーい、期待通り秘宝の展開が始まった!

    ストーリーがとても落ち着いていて読みやすいです。
    出来上がっているストーリーマップを、アドベントカレンダーをめくるように一つ一つ展開していく感じですなぁ。

    それにしても、まさかのバトル展開!しかも普通の動物の戦いじゃないってところがいいですわ。

    1話1話いろんな種が開いていますが、これがどんな風につながっていくか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 秘宝バトルの要素って意外と人気で嬉しいです(^^)