応援コメント

第2話 夏だ! 祭りだ!ハッピーかい?」への応援コメント

  • 少年の説明がすごく説明笑
    でもコミカルだから全然許せる不思議!勉強になります

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! たしかに読み返してみるとこれは酷いですね(^^;) なんだこのチュートリアル要員…

  • 物語の綴り方が上手いのを生かして、風景をもっと入れると良いかな....最初にしっかり風景描写して持ち味の展開に引き込むと更に立体的になるかなと。
    チャレンジ系は風景描写に点が寄せられますからね。

    神社⛩は大好きです。この物語プールいいな 縁日いいなのハッピーな気分になるのは魅力ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    テンポを損なわずに風景描写を入れるのってなかなか難しいんですよね…きっちりと補足できるところは補足していきたいと思います!

    編集済