~セーバルの日記~

今日は、私の大切なトモダチが、遊びに来てくれたよ。




でも長い長い時間が経っちゃったからかな…お互いもう昔の事は殆ど覚えてなくて、何だか初めて会った時を思い出しちゃった。









不思議だね




姿形は一緒なのに目の前の私はもう私の知ってる私じゃない









セーバルね、結局セルリアンの力に勝てなくて元のフレンズ化する前の姿に戻っちゃったんだ。

そのうちセルリアン達の事も制御出来なくなって、気が付いたらあの子に夢を食べられちゃってた。



もう自分から外の世界に出る事は出来ない。

だから、サーバルが迎えに行くからって言ってくれた時、本当に嬉しかった。

例えそれが叶わない事だとしても…。






セーバルもね、サーバルを見習ってもう一度頑張ってみようかな。

そしたらまたサーバルと一緒に、皆と一緒に旅がしたいな。





夢を持つ事はいけない事じゃない

諦めたってまた挑戦すればいい

そうだよね?サーバル

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サーバルとセーバルは…ズッ友だよ!! こんぶ煮たらこ @konbu_ni_tarako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ