第3話“Ωとαとβと”

「ね、言ってよ緋愁…? 楽になりたくないの?」


「んっ、ん、あっ…や、ァッ……兄う、え…ッ」


「…言わないと辛いままだよ、緋愁? 俺はかきほど易しくないからね……?」


「やっ、ぁ…そん、なぁっあ、あっ、ふっぅ……ッ!」


イヤだ、イきたい……ッ!


ガチャ…ッ


扉を開けて誰かが入ってくる。


「……あ、硴」


「…………また無理を強いてるのかい、那月なつき


「無理は強いてねぇよ、跳ねっ返りには仕置きが必要だろう?」


「だからって壊すのは止めておくれよ、怒られるのは僕だ」


「それは知ってるさ、ンな勿体ねぇ事するかよ」


「それは良かった」


耳のすぐ傍で兄たちの会話が聞こえる。

二人共αだ。…つまり、二人共側。


「んんっ……う、ふぅッ…あ……ッ…」


「…………緋愁、言わなければ那月はよ?」


「そん、なぁッ…」


新たに増えたαの兄にまでそう言われてしまい、涙声で悲痛な声を上げる。


「なァ、早く言えよ……? イきたいだろう?」


「ッ!? ん、ん、アッ……ひゃあッ!」


「………僕も緋愁が屈服するところを見たいなぁ…?」


ツゥ…ッと自身の中心をゆっくり撫であげられ、コリコリと固く立ち上がった胸の蕾を揉まれる。

甘く耳朶を噛まれ、ねちっこく甘ったるい接吻が幾度となく交わされる。


「んんっ! ふ、ぅ…ッ……兄、う…も、イカせ……ッ!」


「……だってよ那月?」


「チッ……壊すワケにもいかねーし、仕方ねぇ。今回はイかせてやるよ……その代わりたっぷり相手してもらうけどな?」


「んっ、あ、あぁあああぁぁぁああぁッ!」


硴と呼ばれていた青年が苦笑して傍らの青年に問う。

那月と呼ばれた青年は少し不満そうにしつつ、緋愁の自身を拘束していた平たい布をシュルッと緩める。


「や"っ、あ、あぁッ…あぅぅ……ッ…」


「緋愁お前最近ヌいてなかっただろ、こんなに固くしやがって…」


「那月、無茶言ってやるなよ? トップの成績を維持してるんだから仕方無いんじゃないかな、ほらこの子……Ωだからね?」


「んっふぅっあっ…あ、んっふ、ぅ……ッ…」


「Ωであの成績は凄いんだろうがな……コレだけ固いと射精の威力で壊れかねないからな、緩めるだけにしてやったよ。その分、快楽が続いて、イイだろう?」


「あはは〜……那月はとことんS全開だなぁ…」


那月と硴の声は緋愁には届いていない。緋愁は今、自身を襲う快楽の波に逆らうのに精一杯で、何も考えられない。


「さぁ……たっぷり相手してもらうぜ?」


「簡単に気絶とかしないでおくれよ? 緋愁の可愛い声が聞けなくなるからね」


二人の兄が欲を孕んだ獰猛な目で俺を捉える。

きっと他のΩにもしてきた事が俺の身にも起こるのだろう。


──どうやったって、運命から抗う事は、出来ないのだから。


そうして俺は二人の兄から犯された。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

螺旋が描く境界線 幽谷澪埼〔Yukoku Reiki〕 @Kokurei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ