応援コメント

第18話「妄執は白く燃えて」」への応援コメント

  •  おおお、凄い! ユアンさんの飛び方も無茶でしたが、エルベリーデさんもですね…666自体がそういう集まりでしたか;
     エルベリーデさんがあっさりやられるとは思いませんでしたが、これはラステルたちが心配ですね。どうなる…! 続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ぶっちゃけ第666戦技教導団って、ガチで狂ってるパイロット集団だと思います。昭和時代の漫画みたいな、悪の組織じみた特訓とか絶対やってます(笑)超ブラック部隊…で、実際の飛行機では多分こんな芸当はできないですね。創作物ゆえの嘘ですが、少しでもエルベリーデさんが恐ろしいパイロットに見えてれば嬉しいです。次回、ナリアとラステル、そしてイーニィのラーズグリーズ小隊三人娘にエルベリーデさんが牙を剥きます。吸血部隊と恐れられたユアンたちを率いた、伝説のエース”白亜の復讐姫”そのえげつないまでの無敵っぷりをお楽しみに!