応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、老人の剣。 【12】」への応援コメント

  • 居合の達人が300kmの速球や
    350km(いずれも時速)のBB弾を抜刀術で斬る動画を見ましたが
    超人のレベル、のようにしか思えませんでした

    野球の軟球はともかくBB弾は豆粒より小さい、たったの6㎜
    マシンやエアガン相手なら軌道が予測出来ますし、通過範囲もそう広くはない
    とはいえ、バントのように刃筋を整えて待ち構えるわけではなく
    納刀状態から抜き打ちで横なぎに斬るってのは
    野球で言うならスイングしてるってことです

    ちょっと信じられないスゴ技ですが、この平和な時代にこんな人がいる
    戦時を命懸けで生き残った達人の業は凡人の常識を軽く凌駕すること間違いなし

    そら傑物好きにはタマラン存在でしょうねえ

  • あ~新鮮な更新が五臓六腑に染み渡るんじゃ^~

  • 更新ありがとうございます!
    爺カッコいい!

  • 待ってた甲斐があった、やっぱり面白い!読みやすいし、物語の情景が目に浮かぶ。

  • 物語、待ってました!

  • 丁々発止な活劇の後に陰る死の帳に震えます。年取ると嚥下能力が落ちてるからちょっとしたきっかけで咳き込んだりするからなぁ。
    爺、がんばれ