応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、老人の剣。 【08】」への応援コメント

  • メルルがソーヤをめちゃくちゃ慕ってるのが分かって涙が出た。父親にむすこが出来るのは、背中を押してやることか、殺してやることだからな…。いい息子じゃないかソーヤ…。
    しぐれも、わざわざ手紙に書くなんて、めちゃくちゃ喜んでるなぁwww

  • 呪いで死ねなくなった、のところで吹いた

    作者からの返信

    笑うところ!?

  • シグレ(メルルも?)の叔父で剣を教えられるエルフって誰でしたっけ?


  • 編集済

    ちょっと今話さらっと宗谷周りの新情報多すぎない?

    作者からの返信

    まだまだあるよ~

  • あー……テュテュはやっぱり亡くなっていたか。
    そんな描写はあったから予想はしてたが、残念

    作者からの返信

    人は死んでしまう者ですから・・・

  • 今更だけど、あの辺みんな親戚になったんだよなぁ。面白い婿さんのおかげですね。

    作者からの返信

    確かにっ

  • お父さん、とりあえず健在なことを確認できて良かった……
    息子は女癖が悪くて女癖が悪い感じになっちゃったかー

    作者からの返信

    おかーさん激おこ案件ですよ

  • 女癖が悪いのはいったい誰似だろう…

    作者からの返信

    祖父オア父

  • フラフラしてた父が帰ってきた……宗谷、務めを果たして戻ってこれたんだなあ

    作者からの返信

    十年近くたってようやく家にいるようになったもよう

  • おニャーちゃん、公式に女性認定される!
    どこかで描写されていたかも知れませんが私的には今回が確定回
    女の子だろうなとは思ってましたが…、やっぱりでスッキリです

    あと最強の冒険者は誰かで宗谷が悩んだのは意外でした
    ラ・ダインスレイフ・リオグ・アシュタリア陛下か、その息子のロラさんか
    どっちかじゃないのかなーと思いましたが
    どっちも武人ではあるが冒険者では無いということなのかな

    獣殺しの業に関しては間違いなく親父さんでしょうけど

    作者からの返信

    ぶっちぎりは陛下なんでしょうが、ロラを見てソーヤ的には他の強い人も見てほしいから迷った説もあります。