応援コメント

異邦人、ダンジョンに潜る。外伝、老人の剣。 【06】」への応援コメント

  • アルマが消えた所がつらかった。ふっと消えてしまうさま、その結果、アルマの身に降りかかった事を思うと。親父さん…😭
    メルムの岳父っぷりよ。女癖はあれだけどw
    レムリアも仕事してるなぁ。

    作者からの返信

    レムリア王、腹黒なんですが仕事はできる人なんです

  • 改めて「囚われの冒険者」を読み直したら止まらなくなってしまった

    親父さんは凄腕の冒険者
    メルムは思い出の印象より嫌な奴w
    ラナ、ランシール、テュテュは可愛くてハーレムだった
    <第四章:冒険の終わりに>3 のラストに「この後、無茶苦茶…」を感じ、
    次のエピソード冒頭で夫婦そろっての土下座に笑い(エア最高!)
    第3部後編に鮮やかに飛ぶ(飛ばされるw)展開にどこまでも再読が止まらない


    作者からの返信

    再読ありがとうございます。量が量なんで、振り返りだけで割と書けたりします。

  • 深くて重い、アナザーストーリー。じっくりと読んでしまった、、、

    作者からの返信

    外伝ならいくらでも曇らせてよいと学びました(⌒∇⌒)

  • 記憶というか絆さえなくしてなければソーヤのよき理解者だったんだろうなあ。

    作者からの返信

    実は・・・?